昨年からわたくしモテキ到来
イャン🎵





真面目に1人の人を愛そう!
そう毎回思うのですが、、、




真面目に恋愛しようとするほど複数のイケメンが現れてww









本命どれ??
状態(T_T)



わたしが思うにモテキとは、、









魂の訓練ww


のように感じます。





本命が現れるまえの最後の試練(>人<;)




だから神様がゴール直前にわたしの前に美味しい人参を何本もぶら下げるのよ(>人<;)




いわゆる障害物競走とおなじしくみw




わたしと言えば出された人参は、あっ!これ美味しそう♪( ´▽`)こっちもなかなかだわ(^_-)-☆と、まんまと障害物競走に引っかかりゴールにいる王子様をいつまでも拝見できない釜なのであったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




本当の愛を掴む人は純粋にたった1人の人を信じて待つ信念を持ち邪念がないひと。





神様、わたしはそろそろ足腰も悪く、1人で生きていくには辛いです。
だからどうか介護職のイケメンをお与え下さいませ⭐︎




⬆️なんて言ってるうちは幸せなんてこないわさ~ヒャダ( ;´Д`)




年末から数々の人参イケメンを追いかけてたわたしももう観念しましたよ!!




クライアント様を重ねわせわあしの真実を探り当ててみますよ!!




周りからの声が聞こえます、、







もう、おじいちゃんなんだからあきらめて!



チーン(T_T)