終わりました!
マスターコース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








キッパリサッパリしました!









何がキッパリサッパリなのか?








 それは初日最終のカリキュラムで起こりました








この人とペア♪( ´▽`)



{8CC25622-09D7-423F-BDA4-2CA51F5F25CF:01}



大事な最終ワークの中、周りは真剣( ̄◇ ̄;)









涙もチラホラ









最後に凄いカリキュラム、、、









しかし!!






わたしカウンセリング中にハレに、、、






ごめん!
わたしさ、もう悩みないわ( ̄◇ ̄;)




そしてハレも、、、






わたしもなんだわ( ̄◇ ̄;)




流石運命の13日目パートナー☆~(ゝ。∂)









わたしら2人すでにサッパリキッパリ済みでした(笑)









二日目はいきなりカウンセリングテスト( ̄◇ ̄;)









運命の人は最近よく話すチサト









チサト運命の人だったんだね(笑)









で、カウンセリングが始まって30分、、





 


携帯がブルブル。
みたらお店のスタッフから
朝からの電話は大体トラブル
カウンセリング中ですがクライアントさんに断り電話に出る









交通事故に遭い救急隊の人から事情を聞く。
時間は9時半。
店長に電話しすぐ出勤すること
姉妹店マネージャーに連絡して対処する事を伝える。









5分程離席したがまたカウンセリングを開始!









今回なんと、カウンセリングはテキスト見ずにやりました(笑)









あんなに何回も復習したんですがなんとなく
目の前に現れたチサトはもう大丈夫だから。








1つ今回試したのはわたしが効果が出ると感じてる身体の反応を利用するワークをオリジナルにしてやりました。









なんか胸がモヤモヤする









それを身体から出してみるワークをしました。









するとチサトの顔がスッキリ安心感で満たされてた







試験無事終了!!
お疲れ様わたし!







あっこさんが言ってたこと







試験の神様が降りてくる!!









試験の神様は確かに運命的にやってきたのですよ。







突然やってくるトラブル!!






いつもならパニックになるw






なんとかしなきゃ!






頭がグルグル回転する






手配をしなきゃ!!





今回試験中にトラブル発生は必然的事項。





わたしが自分を楽にして頑張るを手放した事の最終確認。





じゃなかったら朝試験中に事故の電話なんかよりによってないですよね(笑)




帰れる訳もなく、騒いでも仕方ないからとりあえず段取り手配しておわり(笑)






問題視しない!!





出来てたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ





やっぱり試験の神様は舞い降りた( ´ ▽ ` )ノ






そしてわたしはトラブルも大騒ぎしないで回避し、気分も落ち着いて試験出来たのです。





7カ月のカリキュラムでわたしは
自分を信頼することがやっと出来た
そして問題視しない事も




7カ月の間に今まで通りいろんなことがありました。
でももうあんまり、気にならなくなった♪( ´▽`)





だってわたしはもう大丈夫だから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




こうさか先生ありがとうございました


{2DB892E2-AB05-4360-94F7-3CD0CDC63F9E:01}



あっこさんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{B0C112C6-EBDD-4007-B016-4B524FF081F8:01}


1番に名前呼ばれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{CEAC15D6-5E42-4BBD-95A8-DA1D0EDE7A7A:01}



みなりん
haruちゃん
サトーさん
ありがとうございました


{9B5A7242-B38D-432D-BFC8-206A236E0E32:01}



そして愛すべき場所


{261A39B5-C7B9-4F41-BE6A-199BFF8DDFD1:01}


我が家のような場所

{64AEB311-E186-4406-BF06-C6778B9D3CEF:01}



サッパリスッキリ終了!




34期マスターコースJIRO