みなさんこんにちはJIROですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







今回、マスター講師あっこさんにカウンセラーとしてのアドバイスを頂きました。







何度聞いても、、、








何度聞き直しても?








キャラ推してこ!!






キャラ、、、( ;´Д`)

なんのことよΣ(゚д゚lll)

わたしは真面目なんだから真面目キャラがいいw









あっ、JIROは後者だから!
残念ながらψ(`∇´)ψ





!?(・_・;?                (@_@)           







なんなのよ~それww
わたしは真面目よ!頑張り教なんだからo(`ω´ )o







あっ、あ、あ~((((;゚Д゚)))))))







真面目、頑張り辞めたんだっけ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





自分を解放したんで、まだまだ実は出してないオネエキャラw






わざわざ出す必要があるかわかんないけど、人によってキャラ分けしてたww







そのまんまのわたしでいいんなら、、、






全開で出します
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっこさん推しのキャラなんでわたしへのクレームは師匠にお願い致しますψ(`∇´)ψ



キャラはオネエですがカウンセリングは優しく包み込むオネエで行きます♪( ´▽`)








ちょいちょい毒舌だしまけど( ´ ▽ ` )ノ






言いたいことは言ってビシバシ斬りまくります♪( ´▽`)
が!!
基本優しさで出来ておりますので時にはお父さんのように(笑)時にはお母さんのようにみなさんに寄り添っていきます♪( ´▽`)







心屋認定オネエカウンセラーJIROよろしくお願いします⭐︎






ジローの心屋リセットカウンセリング