今日はヨッピーのスタイリングして来ました(^-^)






本日はビフォーアフターの他に何故この1枚なのか?を解説付きで(^_-)-☆




ビフォー


{E35E985F-5D3D-4867-9353-083B91D03715:01}

髪が伸びましたねヨッピー♪( ´▽`)




アフター


{46693A04-0B63-4E0B-AC6E-66C5F8E9EDCF:01}



コーディネートを順番に


{CD88992C-43A7-4592-B70D-7580E12C12E7:01}

エレベーターに乗りながら目に飛び込んできたニット

エリはゆるふあでラインはタイトに。
身体のラインをメリハリを付けプロポーションよくみせるには、、!ラインに凹凸を♪( ´▽`)

出てるとこは出しウエスト周りは逆にぴったりすることで細く見せる。

ポイントはボトムにボリュームをつける。
色で(^-^)丈は重たくならない様に短めで流行りのショートブーツで合わせる。




{1C272766-6602-4A01-9065-C224A22D8BCE:01}




春も着れるストレッチデニムでぴったりと(^-^)

デニムはスリムにすることで春はスニーカー冬はブーツインできます。

シャツはあえてのワンサイズ小さめで体を小さく見せます。

そうすると上半身がコンパクトになり下半身とのメリハリがつきます。

シャツは意図的にサラシで。

冬にボケるシャツを着ると全体がぼんやりみえますからあえて真っ白で(^_-)-☆




{3A3A4FB7-AAC3-4D9C-93F4-3286A47B97D9:01}




今年は暑い!
室内は暖かいので白シャツにネックウォーマを☆

ポイントはシャツにジーンズだけだとスタイル勝負になります。

首もとにゆるふあだけどダレないニットでシャツを更に小さくコンパクトに見せます。
首下に配置すると胸のラインをぼかせます。

言わゆるダミーてやつですね(笑)

ボトムはジーンズでもいいし
グレーのガウチョなんかいいですね
パンツはツイードにするとお洒落感アップ



{E4CC01C5-1EC6-4477-A208-C12163F1465B:01}




ヨッピーのお洋服とコーデも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{D1FD3F52-624D-41F4-A3BC-FE694D72690F:01}



ニット帽、ベレー帽はお持ちなんで今年流行りのハットでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年はマフラーは珍しく流行らないのでネックレスいがいだとファーでワンポイント!


ビフォーのお洋服も上に薄紫のトップスとグラデーションになるように黒は避けてブラウンで。

そして帽子にグリーンも深めで。

全て色に霞が掛かる事でお洒落がらでます。




以上です!




40歳以上になると柄やデザインに目が行きがちですがバランスが全てです。




ヨッピーは童顔です

しかし!

童顔に、甘い色とデザインは選ぶのを間違えると違和感が出ます。

だからハッキリした色。濃い色を着てボトムは単色を避けてチェックやツイードでバランスを取る




みなさん、もうお気づきですよね(笑)









フアッションはバランスが命☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日は忙しくて気になってたヨッピーの冬服をまとめて選べて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))






ヨッピーのご感想はこちら(^_-)-☆







パーソナルスタイリストJIROは来年度よりパワーアップして皆様にトキメキと綺麗をお届けいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





JIRO