月曜月に一回のシアン塾のお稽古







                            ある楽     






名前変わってるやんΣ(゚д゚lll)



{AB8A637A-A2A7-4EEE-B10B-05A7DE7293A3:01}


シアン塾は女性に人気ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{A6497849-17C8-4142-8AB1-BCA8903B8D99:01}


今回もダンディなシアンさん(^∇^)


{ED4B895A-F039-4957-81EC-FA5F6FA620CD:01}


罪悪感


劣等感


無価値観


投影は勉強すればするほど納得の内容。




自分の感情を抜きにした事実





そう見えるを          見えないになればいい。




正しくなくてもいい
出来なくてもいい
役に立たなくてもいい



❌をつけない



わたしも最近、ザワッザワッしまくりであれがだめとかこれがだめとか、、、




やっちまったわww


お下品な言い回しはさておきΣ(゚д゚lll)




ざわついてイライラしても一円にもなりません(笑)


気にしない
気にしない



気になるやん( ;´Д`)


まだまだですな(笑)



ハッと気付いたんで




そうなんだわねψ(`∇´)ψ


位にしてやりましたよ?!だからまだまだやん



はい❌はつけません(笑)






明日は特別企画JIROとクリスマスランチ&未来BOOK1名様限定♪( ´▽`)




張り切って楽しみますよψ(`∇´)ψ




JIRO