みなさん体調はいかがですか?









暖かい日が続いたので朝晩はキツく感じますやね









ブログを読み返しながらふと思った事。










生きるの必死だった。






ただただ前を見てた。







子供の頃の自分の力じゃどうにもならない経験や記憶だったか、、、







自分を生きるの事に必死だった







間違ってるとか、他に選択肢があるとか、振り返りもしなかった。







そして生きる意味が欲しかった







仕事さえ頑張ればなんとかなる。
仕事は結果をみせてくれる。







必死に仕事すれば生きる意味もみえると思い込んでた。






季節も感情も感じない20代







ただ生きてていいを探してた



{62771E16-4F74-41D1-90C0-7BDC58ED86F3:01}



空は青くて季節は毎日色を変える。







若いわたし、がんばったね。
今は幸せだよ。
不安なくなったよ。
生きる意味はなくてもよかったみたい
ただただ生きるてることが素晴らしかった。







30年前のわたしへ







ちよっと息を抜いてさ、、、







街の景色でもみようよ。







クリスマスだよ。







若いんだから楽しんでもいいんだよ。







30年後は想像してなかったよね?







けっこう楽しくやってるよ(笑)







人生はいろいろあったし、まだまだあるけど、、







そんなに歯を食いしばらなくていいよ







そんなに必死にならなくても君は十分、、、






素晴らしいから。








21歳のわたしへ







JIRO