昨日は朝から凄い天気良かったです♪( ´▽`)









今年最後になる南西にお参りに行ってきました☆




{696B1630-D45D-4F7F-A725-FDA8B22AC605:01}

やっと冬の準備に入りましたね






神社に着きびっくり。
先月はこんなに色はついてなかった





空と紅葉と神社が絵になりますねヾ(@⌒ー⌒@)


{005A5C30-EBD8-4901-B3D5-DFDAE5CDC56D:01}


こんなに綺麗

{2A16E70F-67B4-459E-8849-B8B27298C4E6:01}




お参りして今年もお世話になりました。
お祈りしてる間身体中が暖かい光に包まれてるのを初めて感じました。
不思議な感覚でした








帰り道を反対にでたら(; ̄O ̄)



{D96A6EBB-A9E4-4F03-83C6-FFACDE058064:01}



神馬がいるじゃないの♪( ´▽`)
乗りたいψ(`∇´)ψ




頑固親父がいるサッポロラーメン食べました!








頑固じいさんは相変わらず強いけど、、、








孫が(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いいじゃないのw








名駅にきたら




{8ECFE729-7A20-45EB-ADCD-9C576E091BBA:01}




人、人、人の山((((;゚Д゚)))))))








師走ですな








南西に当たる神社様一年お世話になりました!
来月最後にまた伺いますね(^_-)-☆









ちなみに、恵方参りは節分だけじゃなく毎月行くといいみたいです( ̄▽ ̄)









お陰様で何とか年を越せそうです(^_-)-☆










JIRO