今月beトレに行った時に初めて心屋ジェニーさんをみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ジェニーさんはどこから聞いたのか、、、




熱いひと


わたし、熱血とか、情熱的とか苦手で( ;´Д`)




ジェニーさんは、マスター中仁さんと喧嘩したとか、ジェニーさんの生徒さんと喧嘩したとか、あったのかなかったのかハッキリはしないけど、勝手に、、、



派手なひと( ;´Д`)


⇧ってイメージがww




だって、西日本だし、派手だし、さらには




金髪やし(T ^ T)


でもでも、後期にはいり、同期のやよいちゃんが落ち込んでる時にジェニーさんがfbでやよいちゃんを励ましてるコメントをみてさ、、



いいひとやん!!
ヤンキーなのに♪( ´▽`)ww


で、beトレでジェニーさんの問答!




初めて話すジェニーさん
動くジェニーさん
笑うジェニーさん
時間が止まるジェニーさんを見たんですよ!!




イメージとは全然違ってww
とにかく優しい( ̄▽ ̄)
で、じっくり聞く。
最後まで聞く。

聞くってむずかしいんです(T ^ T)

でも、ジェニーさんは、ただただ聞く。




凄い( ̄◇ ̄;)




魔法の言葉をバンバン言うのではなくただただ受け入れる。




大丈夫だよ~


大丈夫だからね~



目の前のひとはわたし。




そして信頼する。



わたしにはこれこそ魔法(T_T)



ジェニーさんの事なんも知らんけど、ジェニーさんの深い深い愛情を勝手に受け取ったのですw




きょうのジェニーさんのブログ




◆コミュニケーションが苦手な人や人付き合いに苦しんでいる人の、常識人的な 思い込みの罠。





なんと、、、




いろんなブログ半年読んだけどこのブログ、、




わたしの事やん(T_T)




コミュニケーションに

『 常識的 』 だの 『 フツー 』 だの

『 罪悪感 』 だの 『 かわいそう 』 だの

っていうものが

そもそも ないわけで(笑)








そんなことを もっともらしく言ってる

至極 真っ当で

まじめで 常識的で いい人が

人付き合いに苦しんでいる。のですよ。






まぁ 自分で いい人って 言ってる時点で 

すでに いい人じゃ 

ないんですけど。ねっ(笑)







わたしいいひとじゃありません(T_T)
どっちかと言うと性格超悪いw



自分で性格悪いわたしは!って言ってて実はわあし可哀想って拗ねてた((((;゚Д゚)))))))




性格悪いて言いながら人に好かれたがるし嫌われたら落ち込むし(>人<;)



拗ねに拗ねた超面倒くさい中年(T_T)




でも、なんかわたし、最近楽なんです。




で、ジェニーさんのブログで自分の正体分かって





超スッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジェニーさんありがとう
♪───O(≧∇≦)O────♪



beトレで勇気を出してジェニーさんに話しかけました(≧∇≦)




{3438AF9F-AA69-41A0-A96B-215081D9FE1F:01}


気さくに写真まで(≧∇≦)




愛がだだ漏れのひと



ジェニーさんありがとう!!




JIRO