今日はやっと




寒くなったかしらヾ(@⌒ー⌒@)ノ




だってもうさ、、、




師走ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




{3A27B276-0A5D-44B7-AD51-53A1299639C5:01}






今日光の広場に行ったらdocomoショップになんかいるΣ(゚д゚lll)




{01CF6ACB-17EC-4804-AC49-128B7449EA24:01}


ドコモダケの置物が(((o(*゚▽゚*)o)))




写メ撮ろう!




と、したらΣ(゚д゚lll)




そこに若いカップルのお兄さんが寄ってきて、、




はいってますよね??
完全にはいってますよね?




店員さんは、はいってないんですよそれがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最新の技術で!




そりゃそうだわ
小学生より小さいもんね!




ソフトバンクもロボット君いるしさ、最近は世の中すごい事になってるわ(((o(*゚▽゚*)o)))




しかし、カップルのお兄さんはどうやら入ってると思ってるらしい( ;´Д`)




こうゆうこが、親になったらホント可哀想子供が。・゜・(ノД`)・゜・。




良い子はお兄さんのいう事聞きなさいψ(`∇´)ψ




カップルの男の子が突然ドコモダケ君を揺さぶり始めた!




はいってますよね?
はいってるでしよ!




店員さんが必死でドコモダケ君を支えるw




そしたらドコモダケ君が((((;゚Д゚)))))))




{BF4AEC10-7013-4AB1-8C13-4DC0BC9C97B1:01}



傾いた( ̄◇ ̄;)




最近のロボットさんは軽いのね(笑)




で、休憩に入ってお茶しました( ̄▽ ̄)




{5F4F678B-1502-4965-8078-758BBEEC6AD9:01}



あ~美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




カフェから戻ると光の広場もクリスマス仕様




{5E367957-C437-4A91-BD10-65C076D0D707:01}

アナ雪か!!
部屋見たいψ(`∇´)ψ




で、振り返って歩くと目の前のdocomoショップにドコモダケ君がいない。




左端に目をやると、、、






あれっ!!
ドコモダケ君がスタスタ歩いてるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
リモコン凄いわ!!
やっぱ時代が違うねψ(`∇´)ψ




と、そこに、店員さんがドコモダケ君にお疲れ様ですとか言ってんの( ̄◇ ̄;)



で、ドコモダケ君が頭をペコリとしたわけww



人間か~いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


多分、わたしの見間違いですΣ(゚д゚lll)
光の広場ですもの!
バァバァはクリスマス広場のライトにやられたんだわ目を( ̄◇ ̄;)




本当に世の中は便利になりました♪( ´▽`)
でもぬいぐるみみたいのロボットとか言うなよw




クリスマスは街がキラキラしてますね!




{D2EAAC26-0839-4306-9713-6A37AFE0E32D:01}




クリスマスに、興味なかったんだけど、今年は心にも余裕が出来て子供に還ったみたいにクリスマスたのしんでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




やるなら夢を壊さない。
それがイベントとらいうもんですよね!
docomoさんw




そとは寒い寒い

{C4FBE347-043D-4A28-8F2F-81E21FE746D4:01}




やっと冬が来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




でわでわ




ジロ-