本日未来BOOK~好きを形にする~




2名様未来アドバイスしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)


{005CADAE-AA2A-4855-A19A-3C7CB52CD650:01}


タワーズ

ホワイトクリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本日オリジナル未来BOOKをするにあたって1つ心屋を入れて見ました(^_-)-☆






目の前のクライアントさんはわたし。

わたしはあなた。




目の前にあらわれたあなたはわたし。
そうおもって目の前のクライアントに向かい合いました。




通常の未来BOOKとは違い本日は目の前のわたしが何を訴えたいのか聞きました。




そうするとわたしは見えないけど、多分凄く優しい穏やかな顔でニコニコ笑ってました(^^)




大丈夫だよわたし、、、




目の前のわたしは、やっぱりわたしでした。




仕事も出来て生活も安定し好きな事を今までやって来た。




目の前のわたしは全然大丈夫なのに、確信がなくって、自分を信じてるのに自分を信頼出来ない。




ただ笑顔でお話を伺いながら






大丈夫だから
わたしは大丈夫
そして目の前のわたしも大丈夫




よく心屋カウンセリングでは目の前のクライアントさんは大丈夫だから信頼する。
そう教わりました。




わたしに会いに来てくれるかたはわたしの一部。




今日その事をまるでシンクロのように感じて、わたしに会いに来る人は全て愛されてる。
そんなわたしも勿論愛されてる。




心をシンクロさせたような不思議な感覚。




未来BOOKも楽しく、描く事ができましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




未来BOOKはわたしが感じた言葉をお題にして色んなクライアントさんにスラスラ答えを書いて頂く事で頭の中を整理します。
そして未来に繋げる行間を感じる。




あなたの素敵なストーリーはもう始まってる。




今日は素敵な1日を過ごせました♪




名駅はどこもクリスマスモードヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{2A3B489A-8A6F-4D34-AD77-3279130D7209:01}

{B17A5B26-5C10-49F0-86C3-2A43829EFAB7:01}


やっぱホワイトクリスマスか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{51EB9C64-6015-4703-A9BE-4393D832F052:01}



我慢した甘い物も2件目に堕折


{11976910-133D-4888-BCD3-52839645B2EB:01}




今日は少し冬の匂いがしました


{A23BFF69-316F-45E7-A486-62F5116500A6:01}


ここでシンクロまたまたしましたw
世の中に偶然はない(((o(*゚▽゚*)o)))

{87741F9B-B907-4C48-A859-C91491282CF4:01}


本日のご感想




これからも、いろんなわあしの一部をみなさんが運んでくれるんですね。




未来最高(^_-)-☆




JIRO




33期玉の輿よっちゃんがカウンセリングします!
幸せ一杯ハッピーオ-ラを浴びたい方はこちらへ
よっちゃんスタンプはんはないから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆