でやっと吉方で食事

{2D3C1B0D-6E98-4BC6-B92A-86FBA6B9B68A:01}

大野屋さん美味すぎで20年通ってます♪( ´▽`)

八幡の商店街好きだわ

{EC1F265D-6DFC-4176-B4DE-EAEC920681DA:01}

{2757E03F-22EB-4D1A-B036-EA8CE1BDB57F:01}

下町。
に見えて、東京でも八幡、上原お高いのよ(T ^ T)






春夏物の展示会、、、






まさかの写真撮り忘れε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




で、東京ブログに書き込み頂き急遽お会いにすることに!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





大手町になにやらデカイビルディングができたらしい^o^

余裕を持って出たけど大手町デカすぎ( ̄◇ ̄;)

途中で道を聞いたら皆さん凄く優しく説明してくださいました( ´ ▽ ` )ノ

大手町ビル到着!
なかなかどうして(笑)
{F3770184-675C-4BEA-A1B5-82A24EDC42D5:01}

{2FBD9869-0F93-4186-9918-CD71C83A026D:01}

{1D7016CC-EFFC-4B51-8F23-0E1CDDF76974:01}



アマンの一階のカフェであきちゃんがなんと玄関でお出迎え( ̄◇ ̄;)




ご挨拶してドリンク選んでアラカルトで注文して

さあ!お喋り♪( ´▽`)




あきちゃん、なかなかどうして、可愛いい。

あっ、あきちゃんです(^_-)-☆


{BC50F36A-A20E-4D08-A16D-7E20B09061EE:01}

素敵でしょ。

湘南から駆けつけてくれました。

お料理も載せとこ

{EF34441C-B698-414F-98B0-825EED02FEF5:01}

サラダがまた美味しいの!!

{0479B7AA-52AF-481E-8108-96ED8B1E2D09:01}

クレ-プに見える??
中はしっかりしたお料理ww

デザート頼んだら

{1D0726B2-8FB2-46A0-A727-D9F0AB75CF6D:01}

( ̄◇ ̄;)

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






お話も打ち解けて楽しく盛り上がりました!




で、仕事終わりのご主人がいらして合流(≧∇≦)




お二人と楽しい時間を過ごさせて頂きました。




あきちゃんはね、頑張り屋さんで、結構疲れちやったんだね。
だから心屋さんで軽くなられたみたいです。

 

マスターにも興味おわりだったんで来年の京都アッコマスターお勧めしました♪( ´▽`)




あきちゃんは何事も一生懸命でいままで凄いがんばってきたと思うの。



だから


京都


アッコマスター





女房留守で家内安全しなさい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆てアドバイスしました( ´ ▽ ` )ノ



マスター行って大変で家の事もほったらかしになると思うけど、あきちゃんにはいいタイミングだとおもいます。



あきちゃん

そう

バリバリの

足し算のオンナだから♪( ´▽`)


あきちゃんが心屋で学んで家のこと出来なくてイライラしたりマスターの事でざわざしたりするだろうけど、卒業する頃には肩の力がねけて引き算のオンナに変身して素晴らしいになるから



あきちゃんが好きなことだけして好きだからした事で旦那さんも更に幸せになるから。



素敵なご夫婦です。



でも


わたしに


飛びつく女性は


いつだって




面倒くさいは宝箱だから( ´ ▽ ` )ノ



なんだかわたしの役目みたいです(^_-)-☆



楽しい時間もあっと言う間



記念に

{AE92DF79-CF88-475E-8646-71D1C469A2A2:01}

お花まで頂いて(≧∇≦)

{F5AF56A8-FFE2-4776-B092-177BFF97A338:01}

センスの良さが半端ないあきちゃん(^_-)-☆




東京駅までお見送りしてもらいました!




お二人本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最終て名古屋へ


{7362B2F5-C573-4D26-A8B2-E5F2323A4D2C:01}

名古屋付いて一安心♪( ´▽`)





頂いたお花

{9FC59F18-B464-4B31-AF0E-0427AC91147C:01}

シックで素敵(^_-)-☆

{6DF4B147-061A-42C7-B39C-E8C5BB5A081D:01}

心を開くといろんな事を引き寄せちゃいます




いらないものも入ってくるかもしれませんがそれでもわたしは、、、




素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆にしときます(笑)




JIRO