今日は朝から身体メンテナンスで病院のハシゴ( ̄◇ ̄;)




身体が悲鳴上げる前にメンテナンスするのは初めてかも(笑)



{7E491217-5BCA-43A2-B20B-916E188C43D2:01}




名古屋でも有名な名医揃いのヒカリさん。






今日はいつも違う店舗で針をされてる先生がたまたまいらして、お灸してもらいました♪( ´▽`)
で、全身チェックしてもらいました!





ここの先生は凄いんですよ。
両足のくるぶしと左側のお尻がいたいかもって言ったら瞬時に痛みと筋肉を緩めてくれるんです☆~(ゝ。∂)




2軒目で血液検査をして待ち時間にやっとご飯♪( ´▽`)



{DC196A9A-8081-4271-924B-1525478EA200:01}



焼いた卵じゃないと嫌なんです( ̄◇ ̄;)






血液も全然大丈夫で毎日の岩盤浴で体温もなんと1度も上がった♪( ´▽`)
自宅岩盤浴の成果(((o(*゚▽゚*)o)))



{8DC41435-2F77-49ED-86D1-0A36723355CB:01}





ちょっと秋の街を検索(笑)

{E6511C23-4230-45E3-8497-96E508552992:01}






早めの帰宅で先ずは休憩( ̄◇ ̄;)

{D2D24C75-5447-4951-9577-2EC02B487E7C:01}






食品売り場で発見!!

{C103D207-F8B5-4BB0-94C7-7A4A48373696:01}

瓶入りが美味しいんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






携帯な写真整理してたらパトラ時代の貴重な写真が( ´ ▽ ` )ノ



{3395B482-6F4C-4546-A91E-59D1714EDEC9:01}




めっちゃ悪い顔ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






そんなかんなで、今日は久々に身体メンテナンスにダラダラ休日満喫しました!





休みって大事やわ~(⌒▽⌒)






でわでわ(^_-)-☆






JIRO