昨日無事お茶会終わりました♪( ´▽`)




一瞬で終わったのであまり、覚えてませんが( ̄◇ ̄;)



お茶会が終わってからいろんな方から、大成功だね!おめでとう!メッセージを沢山頂きました。
ありがとうね(^_-)-☆




が!!
成功おめでとうや、大成功だね!って言われて、なんか今頃怖くなってきたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



お茶会しようかな?ブログから、行きたいな~って沢山のお声を頂いてたんですが、11月かな~余裕をもって!みたいに思ってたんですが、開催8日前くらいに突然、、、



月末2連休暇だわ!!
友達のお茶会にいこうかな~と考えてたら、、、


突然、31日にやりたい( ̄◇ ̄;)
てのが出てきて(笑)


イキナリ告知したんです。


一応、3名様なら4人でゆっくり話せるかな~だったんですが、、思いつきでやろうとしたお茶会なんで、どうせなら6人なら華やかで絵になるわね!みたいな( ̄▽ ̄)安易なわたし。



告知して直ぐに2名様参加頂いたんで3人で楽しく濃厚な話ししよう♩て思ってました。



でも、あと1人いらしたら4人でいい感じかな?と再度あと1名様募集です!って告知したら、友達も後1名ですって!って嬉しいリンク貼ってもらちやって( ̄▽ ̄)


そしたら1名様すぐに決まって、良かった!!
準備しよっ!みたいな(笑)


今回のお茶会はわたしのやってる美容レッスンやスタイリングの事いろいろお話し出来たらな~とおもってました!


後は簡単開運術。九星気学やってるので開運のお話しもしよっかなと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


開催前日に、美容の準備やスタイリングの付箋や折角来て頂いたんだからお土産でも!って(笑)




で、準備しだすと、わたし基本手を抜けないんでどんどん、もっと楽しんでもらうには?ってついつい考えちゃうんです(笑)


人に喜んでもらうのが嬉しいんです♪( ´▽`)




で、おみや買って、精製水も準備して、フレグランス入れの小瓶買って、参加者さんのそれぞれの生まれた星の簡単性格占い?みたいなシートコピーしたり( ̄◇ ̄;)



で、家のテーブルに必要なものを並べて、、、




荷物多っ!!
でキャリーバックだして(笑)


やっと一息!!
で、ドタ参加連絡が( ̄▽ ̄)



あれっ。4人になちやった(笑)
おみやが!!
シートが!!


まあ、慌てない、焦らない。




心屋で学んだから、できることをやる。出来ない事はしないを実施中なんで、シートだけコピーしにコンビニへ。



後は明日2時からだけど4時前に先に帰るハレとランチ約束してるから早めにお休みなさい!!



朝起きたら、、、


アメブロのコメントで参加したいとの方が( ̄◇ ̄;)


申し込みフォームから申し込めなかったの旨、やりとりがメールで出来ないのでとりあえず、2時に現地集合でお願いしました。



しかし、、
心屋中心のメンバー、、
大丈夫かしら?
ビックリされないかしら?
と、猛烈心配なわたし(笑)


しかし最近、すっかり落ち着いたわたしは、もう一度幾つかの申し込みフォームからメールしてみた。
で、有効なブログ記事をお伝えしたらメールが来た!!


よかった。・゜・(ノД`)・゜・。


で、結果満席( ̄◇ ̄;)



時間配分を一瞬でしてとりあえず出発!



三越はいけないから高島屋でおみや買うしかないな。あと名駅内でコンビニあったけ?



で、全て予定時間内に準備OK!




ドタ参加のMさんは、参加のみなりんの初級を受けた方で、心屋に関心ある方で良かった(^_-)-☆



で、2時前にマリオットに行き皆さんと無事お茶会に合流できたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回、いつかお茶会したいな~て書いてて、いきなりしたくなって(笑)
他にも参加されたかった方々から何件も急な告知だったのに参加出来ませんてわざわざ連絡いただいて、なんか申し訳ないな~と思ったんですが。



今のわたしはやりたい事を今わる!だから(笑)


ただやりたいってだけで進行しちやったけど、なんかね、人が集まらないとどうしよう!とか、失敗したらどうする?なんて、いままでならシュミレートしまくりだったわたしですが、今回全く心配なかった( ̄◇ ̄;)


心配するより楽しむ!

そんな感じだったんです(笑)


まあ実際は、初めてだったんでやりたい事を詰めすぎたり、もっとゆっくり話たかっとか反省はありますが、とりあえずは、、


皆さんが喜んで頂けて良かった!!

初回だしね(笑)
自分が楽しめる余裕がなかったのが唯一の反省かな。


でも!!


一回やっちやったからもう大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


成功とか考えてなかったけど、わたしがやりたいようにやてわたしが楽しかったらみんなも楽しいんだよね(笑)


だから、来月はもっと楽しむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お茶会と、夜のゲイバーお遊びは毎月やります!


わたしさ、やっと、自分を信頼出来るようになったんだよね。


ほんと長い時間かかったけど今は自分を信じれる♪( ´▽`)


これね、1番大事な事。


自分が自分を信頼出来なかったら自分が可哀想やん!


やっと一歩を踏み出せたかな。


始まりに遅いとかなないから。
気がついたときから始めればいいんです。


そんな、お茶会後の気づきと感想でした(笑)


みなさん、また明日(^_-)-☆