本日第1回JIROお茶会開催致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




昨日、今日とドタ参加頂き楽しいお茶会スタート

{FA641237-6B79-43AD-8B83-6DD04C92F25A:01}

モンブランだよね今日は♪( ´▽`)

食べるのに必死??
3人の顔(^∇^)
{7F85C1D9-4672-44C2-8DDB-ECF4FE2910D1:01}

よっちゃんと初対面のMさん。
心屋話にかなり盛り上がってた☆~(ゝ。∂)
{1EC73B39-D749-4701-A47B-64D28141714E:01}

今日は特別な席に案内して頂き凄く落ち着いてお話しできました(^_-)-☆




まずは、美容のうる肌作り
左手に顔の保湿の仕方、右手にボディーの保湿の仕方を皆さんに体験して頂きました(^∇^)



毛穴の汚れをきちんと取る。
身体の代謝を上げる。
本当の保湿にも手間暇が必要。



皆さん、フアッションのお話しよりww美容の話で盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかし、、、


席に着くなり、スイスの化粧水でマイナスイオン振りまいたりw

ルームフレグランス吹き付けたりw

ここはカフェ。

やりたい放題し過ぎではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いいんです!!


わたし達普通じゃありませんから( ̄◇ ̄;)


心屋で学んでわたし達、、、


幸せに楽しむ隊になったんでψ(`∇´)ψ

みんなでニッコリ
{DF2F8958-AF9C-4960-8E56-08DCCD94B37C:01}

みなりん笑顔が( ̄◇ ̄;)

今度こそ!
{88294632-C6A7-4B55-931B-4378B412EEBB:01}

ミカ!みなりんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

店員さん、写真下手過ぎ(; ̄ェ ̄)

ハレがゴスペルにいくので一足おさきに(笑)
{A8276179-07B9-4BC1-97AF-F60B43B146D1:01}

もうね、やる事、話す事多すぎて2時間半は一瞬( ̄▽ ̄)

関西から玉の輿よっちゃんが来てくれました!
{39F79223-D05D-4F17-906B-808AFFBD94AA:01}

よっちゃんありがとう!
来月はイケナイナイトよろしくねん(^_-)-☆

記念に一枚
{FBBA613D-9B69-489D-8150-5CC8AC200D45:01}

みなりん笑顔です!!



わたしが楽しめるわたしらしいお茶会にしたかったんですが、
みんな楽しんで頂けたかな?


来月は大人のお遊び。


名古屋錦のゲイバーでとことん弾けるツアーやります!


だって、、


わたし達、、


人生楽しみ隊ですから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、楽しすぎて、頭がクラクラで自宅でグッタリのわたくし。


子供か!!


いいえ、おじいちゃんです(^_-)-☆