マスター同期のマッキーが美容レッスンと未来BOOKにご来店下さいました(^∇^)




マッキーはシワは少ないですしとても綺麗




本日は張りと美白を中心にうる肌仕上げに♪( ´▽`)




マッキー大変喜んでた頂けました

{004A3E91-6C26-4CEA-82AF-07E0C3106573:01}

ホットパックで毛穴の汚れを一瞬で取り美白効果も( ̄▽ ̄)


マッキー女優風☆~(ゝ。∂)
{8747EF67-3048-4061-958D-EE7287254A4F:01}



お肌に弾力が付き肌が蘇りました。




未来BOOKは、マッキーの書いてる項目の数に注目し、閃いてしまいました(笑)




未来BOOKはクライアントさんにその時の感覚でお題を出して書き出して頂いた文字や言葉から閃きを導いていきます。



3年後の素晴らしい目標に向け本日あらたな前提を設定させて頂いきました。


マッキーのげ感想はこちら



マッキーといるとしなやかな雰囲気に包まれて幸せな気分になるな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



楽しい一日でした☆~(ゝ。∂)