今日はマスター同期のいくみとお茶会場所偵察がてらランチしてきました♪( ´▽`)




いろんな所から見える事を考えるとやはり名駅。




しかし、名駅カフェってお時間がランチ後は休憩のカフェばかり( ;´Д`)







しかも、わたしがイメージする優雅で店員さんがしっかりしててイケメンψ(`∇´)ψがイイ!



そんなかんやで4軒まわり、疲れ果てた最後のお店が!!




完璧♪( ´▽`)☆~(ゝ。∂)



しかも店員さんモデルか!みたいな(笑)



いくみと2人で、わたしらここ以外これからはお茶しない事!って、イケメン見ながら誓いました♪( ´▽`)



あいにく予約は出来ないんですが、ムチャクチャデカイサロンなんで大丈夫かな(≧∇≦)



{96A179A0-E153-49CE-B163-B4C2ADACBC42:01}

{39438F26-E152-46B9-8F7B-F0725E8DC0D1:01}

素敵
{85D343BA-8729-4576-92B4-C44512757744:01}

超美味しいケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




やはり、イケメンに愛される妻前提の私達にはこれ位の優雅さが必要(⌒▽⌒)



今回は急なお茶会で身内からはかなりのブーイングですが(笑)
ゆっくりまったりいろいろお話ししたいんで丁度よかった(^∇^)



皆様、お時間ありましたら、美容やフアッション、その他いろいろお話ししましょうね(*^_^*)




さあ、お茶会で出すフアッションBOOK作らなきゃψ(`∇´)ψ



いくみありがとう♪( ´▽`)
{DCBAD259-AC3A-4C13-BD0E-249EE4387C7C:01}

で、いくみさんエルメスに直行ww
さすが本物志向♪( ´▽`)イャン