今晩は!
JIROです。




実は最近、、、




問題視しなかったら問題が( ;´Д`)




身体がフワフワして頭もぼーっとしちやって。




とうとうお迎えか(T ^ T)


問題視しない
問題はない
頑張らない
気を張らない
なるようやなしかならない
無理しない



これをやってたら、身体がフワフワ頭がぼやっとしてるww



わたし、小さい頃から神経を使う子でね、ずっとお医者さんに言われ続けた事。


ストレスを溜めないで。
ストレスを発散させて。

もうね、40年言われ続けてるんだけれど、、


生まれつきだからストレス溜まってるのがわからない(^∇^)
だった(笑)

身体に染み付いるからね。緊張感が。


それが、、それがね、


問題視しなくて、頑張るのやめて攻めるの辞めたらさ、


生まれて初めて身体が緩んでダラダラを体感したのよ!!

まあ、常に身体が緊張して、構えて生きてきたから身体が硬い、強張った感じが普通だったの。
だからなんて言ったらいいんだろう?

身体が今、ダラダラでフニャフニャで頭がグニャグニャε-(´∀`; )


緊張しない身体って、こんなんなの(((o(*゚▽゚*)o)))

だからか、最近全くイライラしない(*^◯^*)
脳が緩んできたのか、腹がたたないし、身体が固まらないの(笑)
仕事しててもイライラしないし、売り上げも気にならないww

ヤバいねこれε-(´∀`; )

みんなこんな楽々な身体にしてたねか!♪( ´▽`)


いいね緩むってさ♪───O(≧∇≦)O────♪



で、喜んでたらポックリ逝っちやったりしてψ(`∇´)ψ


今日あたりからすっかり冷え込んだのでこれから毎日これ
{ACCE7E73-6B53-46D8-B013-E1440A090E49:01}

岩盤浴マットに入ってます♪( ´▽`)



1時間入ったら身体が芯から暖まって、元気ハツラツになるのよ~(^ー^)ノ


毎日お気楽思考でキラキラグッパで岩盤浴入ってたら、若返るかも♪( ´▽`)


今も岩盤浴からBlog


暖かいんだから♪( ´▽`)