タイトル通り(笑)




なんでか、そう言う人。




キツイ事いうけど、フォローすぐにしたりね(笑)




でもね、最近いい人やめたのww




やってきた反対をやるようにしてる。



頑張らなくてもダメダメでもいいなら気持ちが楽。
ぃままでどうしてあんだけ頑張ってたんだろう??




ダメなわたしでもいい
誰の役に立たなくてもいい
なんとかしなくていい




最近ね、普段なら、大騒ぎする事?をあえて騒がないでのんびり、なんとかなるわ~に挑戦。




いつもなら、規則、期限、なんかに対して、絶対守る。破らないを必死にやってきた。罪でもなんでもないのにね。




なんとかなるわ~~もういいんちゃうかな~~
するとね、体が緩くなってきて、なんかね
常にダラダラ(わたしの中ではね)してたら、フワフワして眠たい感じなの。
なんかね、いままで全神経使ってピリピリ生きてきたからもう抜け殻見たいな感じなん。




それがなんか凄い気持ちいいの( ̄◇ ̄;)




同じような経験した人には分かると思うんです。
人、人の目をきにして、人に気をつかって、人の為になんとかしたくて、身体中の神経を研ぎ澄まして敏感症になってたのね。




わたしが頑張らないと
わたしが切り開かないと
わたしがやらなきゃと
結局わたしが責任取ろうと




そんな毎日を何十年も生きてきたから、、




頑張らなくて、ダメな感じの、ぃままで許せない?掟みたいなもんを、いーらない!って捨てたら、なんかフワフワして持ちいい。




体験したことない、反対をしています。




わたしの常識のガチガチの決まり事を一つずつ捨ててます(笑)




凄くなくていい
たよりにならなくていい
馬鹿にされてもいい
出来ない自分でもいい
恥をかいてもいい
わらわれたっていい。




いままで信じてきた時間配分や癖やジンクス全てダンシャリしたいな(^∇^)




で、いいひとはやめます。
わたしの中のいいひとはね。




このままダラダラクズグズでいいなら、、、




わたしが喜ぶ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そんな深夜にただただだらだらなわたしでした(笑)