昨日がら絶賛風邪ひいてます(笑)




いろいろ予定あったんですが身体怠いし、鼻水とまらないし、だからだらしてます(^-^)




わたしは昨日も書いたように心屋初心者なんであんまり心屋をわかってなかったりしますΣ(゚д゚lll)おいおい、大丈夫か?




だから、昨日、今日は本を読み返してます




ゲスデレラ
{3D55B28E-2109-4AA7-8FAB-A6D94366EE9C:01}






お金の話でも恋愛でも根本は同じだからです。




読み返してよかったのは、頑張るのをやめる。
わたしは相当頑張るの好きだったんで、問題を作っては、結局わたしが頑張らないと始まらない!




どんだけ~自己中なんでしょうね。




今は、歳だからか、面倒くさいからか、がんばらなくてもいいは魔法の言葉ですね。




だって、休みはダラダラしてたいし、ノンビリひたすらグダグタしてたい。




そう言っても、心の中じゃ、せめて洗濯はしようよ。とか、洗い物がたまってるから、洗い物だけはなんとかクリアしとこう!とか。




わたしはぐうたらで怠け者なんです。
本当は。
なのに、しないくせに、なんじまでにはやろう。せめて、これくらいはしなきゃ、休みの意味がないとか。




やらないなら罪悪感もつな!
ですよね~(笑)




面倒くさかったらやらなくていいんです。
なのに勝手に言い訳して罪悪感持って、なんかややこしくしてる(笑)




だから、今日のお勉強は頑張らない




ダラダラしよう!
グズグズしとこ!




なをだか、頑張らなくていいの楽ちん(^∇^)




少しずつ楽ちんを増やそう!




マスターいってるから、マスター中にどうにかしたいとか、もうさ、いいよね?(笑)




自分のタイミングで生きれば。




頑張らないからダラダラ本読んでたま~にグズグズBlog書く。




低体温だから、少し熱あるぐらいが頭がぼやっとして適当にイイね(笑)




でさ、ゲスデレラに書いてたけどさ、頑張らないと変われるんだって。




頑張るの辞めたら世界が変わるんだって。




だったらさ、頑張んないよね?(笑)