前日一睡もせずに京都マスター1日目を終え1日頭が回らず、人の話も入らず、頭は痛いし油汗が出るのでお食事会リタイアしホテルに、、




今日こそは寝るぞ!と気合いで21時代にベットに




なんか暑いわね
冷房26℃に




足元は寒いわ。
布団かけよ。




枕がなんだか合わないわ。
代わる代わる枕変えよ。




風邪引くといけないから
冷房切ろう。




体は冷えてるのに何故脂汗が??
バスタを枕に引こう。




なんやかんやで、、、、、














午前3時やんかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




鏡みたら真っ白の顔ww




取り敢えず布団がでかすぎるからタオルケットと体温計を持ってきてもらう。




お熱だいじょうぶですか?
氷枕ご用意いたしましょうか?




熱はないんです。体温低いんで35℃切ったら救急車お願いするかもしれません(; ̄ェ ̄)



あー.嫌だ嫌だ、今日こそ寝ようとしたら、ますます寝れないがね( ;´Д`)




今から救急車呼んで、点滴して帰って来て一休みして、明日マスター行ける?
11時待ち合わせだし(T ^ T)




取り敢えずパジャマが悪い!
冷えるからソックスはいて、、
洋服着よ!




これで体温が35℃切って救急車呼んでも直ぐ搬送出来るわね!




時刻は、、、午前4時…>_<…




東京でもさ、日帰りなのにさ、わんちゃん預けるタイミング的に2泊にしたら、ついつい前乗りして関西で遊ぼうとしたら、ただでさえさ、枕にベッドかわったら寝れないのに眠剤まで忘れてわたし、馬鹿馬鹿(T ^ T)
これで明日授業受けれなかったら、、、




振替www




嫌だ(T ^ T)




これ、大問題じゃない!!!




大問題よね??



大問題だわwww



大問題、、、か、し、ら、?




嫌だわたし、もしかしてさ、もしかして、勝手に問題視してた??
だから寝れないにこんなけ集中してんの?



わかったわ!
とりあえず、、いまは、、



問題視しない!!



問題はそもそもないしww



それからわたしは蕗を着たまま問題視しない問題視しないと呪文のように唱えてましたwww




ハルちゃんのオープン初めて行ったときさ、確かさ、のたれ死んでもいい!!って言ってたよね?

のたれ死ぬのは嫌だ!

でも、ホテルで、、
ホテルで、、
孤独死してもいい!!



やっぱ孤独死無理(T ^ T)



問題視しないで…>_<…




問題視しない問題視しないそもそも問題はない
南無阿弥陀南無阿弥陀南無阿弥陀南無阿弥陀














アラームで起こされた(T ^ T)





寝れた?わたし?




生きてた?わたしww




そう、あれから5時間は寝れました( ;´Д`)




まずは体温あげなきゃ!




お風呂入れて半身浴で30分ラインで待ち合わせ確認やらしてお風呂出たら体ポカポカ(^∇^)




水が一滴もない!!




急いでホテル出て、水にコーヒーよ!!




コンビニで水をがぶ飲み( ;´Д`)




コーヒはベローチエ



やっと一息。・゜・(ノД`)・゜・。




生きてて良かった( ;´Д`)



5時間でも寝たら頭は通常に回転。
やっと生き返った!




当日名古屋から来たら楽しい1日を満喫できたのに、よく出して、お痛いしたらこの有様…>_<…




いい歳して学習能力なさすぎ!わたさ(T ^ T)



あ~お腹空いたわww



とりあえず食わなきゃ、体力勝負!



で、サンドイッチにランチにおにぎり買って唐揚げ食べて、、、



復活(≧∇≦)



みなさま、大変、ご心配かけました!



二度と前乗りいたしません(T ^ T)