す京都の街をブラブラした後花見小路からタクで東山へ。




レストランて聞いてたんであまり期待せずに来たらww




なんと( ;´Д`)




{4D1DC3D5-6458-48F3-A151-61EFF35FE32F:01}

{787818E9-5211-477B-91F1-787BDB6A32A6:01}

箱根か!ここは?みたいな(笑)




素敵な洋館。
入り口には
{5A5AADF8-81A0-405C-8EE5-BB87E5CCBC82:01}

なかなかいい感じでわψ(`∇´)ψ

{092AA387-FA90-445F-8172-6BA4A356D61E:01}

あっこ先生の乾杯で宴会??始まりました!
{1494470E-0D1E-4FA6-B088-55C34FF7835C:01}

前菜超美味しかった(≧∇≦)
{9E989A70-5E9E-49F7-A2D8-760074DDB11E:01}

海の幸ね(^∇^)
{63436AD4-2BF4-4DCA-9161-06B49B174AB9:01}

パスタがこれまたψ(`∇´)ψ
{1C0C7F2C-89F6-44CF-BB6E-824CDA3DFEFA:01}

お肉(^∇^)




が、、、




この辺りから全く寝てないわたしは、人が何をはなしてるのか、返事もろくに出来ない( ;´Д`)



しかし、つい先日誕生日だったわたしは、皆さんがお祝いしてくれたら申し訳ない!っと、ひたすら脂汗を拭き外の風に当たり、また席にもどり、、










{A9BE5CC5-19F7-4061-B799-0FDE56B65B83:01}

ゆみちゃんと二人盛大にお祝いして頂きました!!



で、取り急ぎタクシーを呼んで頂き、皆さんにご挨拶をして、帰ろうとしたら、あっこ先生が、、



具合悪いんだから挨拶なんかいいから、帰っちやって!!



挨拶もろくに出来ず、ハルちゃん、みか、あんちゃん達に見送られてセミナールームに着替えにもどりました。




着物を脱いだらだいぶん楽に( ;´Д`)
直ぐ偏頭痛の薬を飲んでホテルに直行




ホテルは近くでなかなかのホテル
部屋についてやっと一息




でもさ、でもさ、














せっかくの楽しみにしてた食事会、全然楽しめなかった(T ^ T)




皆んなと、話したかったし、普段時間ないしさ、あっこ先生やみなりんや大好きなハルちゃんにも話したかったな。サトーさんとも仲良くしたかったし(T ^ T)




大事な大事な京都の夜が台無し。・゜・(ノД`)・゜・。




誕生日ケーキ美味しそうだったな~食い気ばっかね(笑)




と、呑気に回想してた、わたくし夜にさらなる出来事が(T ^ T)




続く