今日は心屋講師のみなりんのパーソナルスタイリストしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




わたくし、みなりんに、自ら話しかけた事がございません( ;´Д`)




だって、みなりん上級講師でマスターのアシで、、、怖かったんだもん(T ^ T)



まあ、わたしの妄想ですけど(^∇^)




そんなみなりんは、ご主人と同じ名前のわたしに、、、




JIRO名前わたしのダーリンと一緒よ!!



みなりん、、ダーリンって( ;´Д`)
普通旦那さんじゃ?( ̄◇ ̄;)(笑)




それからはいつもみなりんから笑顔で話しかけてくれて、なんかみなりんで、、、




可愛いい(≧∇≦)


そんな素敵みなりんからスタイリング依頼がww




みなりんのスタイリング、、、




なかなかどうして強敵ですわ!


まあ、わたしもプロなんで難しい課題ほど燃えるんで(^∇^)



なんで難しいのか、、、




イメージを一新したいから。




だって、心屋の講師の方々、花柄や肩からかけるニット、カラー色多いんだもん!!



人と同じじゃ、目立たないしね( ̄◇ ̄;)




だからあえて、シンブルで勝負ψ(`∇´)ψ




誰と勝負やねん(笑)




だから、みなりんのプリントワンピースや、ふんわりロングスカートは止めました。




心屋で勉強してるんだからここはあえての、、




常識の逆を行くで変身(^∇^)



ビフォーは撮り忘れましたが(T ^ T)




新生みなりん誕生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{4330BA0C-B020-430A-8E17-DD4DBC490F78:01}

{8705F3AB-5D3D-478E-8B6F-CD58BB8E95AD:01}

写真は、わたしの撮り方が下手((((;゚Д゚)))))))
決してみなりんが機嫌が悪いわけじゃありませんから!!


一つの魔法アイテムを決めるだけで全てが変わる。

首元のフアフアしたもの、これを被るだけで何でも素敵に見せるんです(^∇^)



イメージは白とべージュ。

白のインナー付きトップスにあえてのワイドパンツ。薄いツイード生地で新生みなりんを表現。
あと、写真は忘れたんですが、それは素敵な素敵な変形スカートをコーデ。




後はみなりんご希望のジーンズは、みなりんドン引きのピタピタデニム!




みなりんは9号サイズより、細いのに、2サイズ大き目の服を今まできてらしたんです。




それは過去の記憶ですね。
何年か前のサイズの意識のまま、ラインを隠さなきゃ、隠さなきゃて意識が働く。

だからシャツもぱんつもピッタリサイズで、後は魔法のアイテムを被るだけ(^∇^)




昔の記憶って怖いですね。
普通サイズより細いのに大き目を買わなきゃ!って意識が、みなりんを太いのか細いのか、分からない印象になってたんですね。




実際は超素敵でみなりん似合ってます!



そして、わたしの写真が下手なだけて、、みなりんにも大変喜んでいただけました(≧∇≦)




みなりん、写真とるときに笑おうね( ̄◇ ̄;)





次回みなさまにお会いする時は、みなりん華麗に変身してる、、ハズです(笑)



そして、みなりん、ますます素敵なみなりんでこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)



前回のよっちゃんのビフォーアフターです!

先日、ヨッピーの銀座でのお茶会のスタイリングをしてきました(^∇^)






ヨッピーの似合うお洋服は最初からビックリイメージ出来ています(^-^)




が、、、




普段着ないようなお洋服はご自身でコーディネートがなかなか難しいので、普段も着れてお洒落感出るワンピースを選択。




まだ暑いですが、室内で寒い事もあるので寒い時に羽織れるニットは肩からかけてワンピースのバランスをとります。




秋なのでタイツはワイン色にして、靴を黒で締めました。




ヨッピーは凄く可愛くて、地味なお洋服は勿体無いので、可愛く仕上げて見ました!





ビフォー




{933C541D-4D37-4A2C-9BB1-9F0F9BBAE70B:01}






アフター




{72BD5F9C-0058-4FC5-A6F8-9AA2BEC029E2:01}

可愛くないですか(^∇^)

髪が黒いので赤全体を少し柔らかくする為にべージュのベレー帽をチョイス。




ヨッピーがこれを機会にフアッションを楽しんで頂けたら嬉しいな(^-^)



ヨッピーのご感想はこちら




銀座でのお茶会もたのしかた見たいで良かったです(≧∇≦)