今晩は!

毎日Blog書いてますが、、、




そもそもJIROって何者なの?とおおもいの方も多数いらっしゃるかとおもうんで自己紹介致します(^∇^)



仕事は20歳からシヨップスタッフ。
当時はシヨップスタッフとはいいません。




ハウスマヌカン、、、オム∑(゚Д゚)
ハウスって、、、オムって、、

勿論ハヤシオムレツではございませんψ(`∇´)ψ


当時はDCブランドですね(笑)

それから25年以上アパレルやってます現役でww

歳は45からかわりませんのでΣ(゚д゚lll)永遠に45歳です(^∇^)

名古屋に来て独立しましていろいろありましたが、いまだアパレルしています。
なんか、現場一筋みたいな(笑)


美容は好きをこうじて、13年位気ままに美容家として活動しています。

2012年に一年限定でどうしてもしたくて、、

日本初の美容BARをオープンいたしました( ̄▽ ̄)

一年、名古屋で全然宣伝もせず、地味に超楽しく健康ドリンクを飲みながらパックをしたり、メイクが出来る、いま考えたら夢のような時間でした

メナージュケリーさんや美ストーリーさんにも掲載されたのが1番のご褒美でしたね


昨年から、いろいろありまして

エンジェルセラピー、九星気学を学び、今年から心屋さんのマスターで心理を学んでおります


好きな事は(過去)

ダイビング
海外旅行
シヨッピング
バブって生きる事(笑)

今は、、

なんと、人を綺麗にする事


あっ、1番大事な事?

バリバリのお姉さんです(^∇^)
最近は、イケメンに愛される妻前提でゲスデレラとして頑張っています(≧∇≦)

で、自己紹介苦手です(T ^ T)

座右の銘はブスと馬鹿が大嫌い!

捨てれば拾える幸運の法則。

あっ、わたし、超毒舌です(≧∇≦)

馬鹿とブスは最近、影を潜め、わたしが綺麗にしてやる!って勢いです

補足ですが、馬鹿は空気が読めない人。それもマスターで空気が読めなくてもイイ!に挑戦中

ブスは心の話しでもあります。心が綺麗、前向きなら、人は輝けるんです


だから、いまの夢は、、、


ひとの心を解放して、見た目も心も、お肌も綺麗にしちゃう事(≧∇≦)

なんだか、なんやかんやで、そこに、やっと?辿り着きました(笑)

取り敢えずは今日はここまで!




また気が向きましたらわたしをご紹介致します(笑)




おやすみなさい!!