今日もますます暑い名古屋からお届けします


今晩はJIROです(^∇^)


本日は、マスター34期、自分を愛し、周りを信頼して輝く未来に真っしぐらのみあのランチ会を皆さまにご紹介します。




マスターに来た時から、気になってた彼女。

常に周りの事に気をつかい、いつも笑顔のみあ。




わたしは自分自身と重なって、なんかしんどいんちゃうかな~となんとなく思ってました、



わたしはマスター中、集団の中で過ごす事やメーリングリストで次々に上がるラインの音にパニックが出てしまい、暫く、ラインやメールを止めました。



2か月位が経ちやっと向き合う余裕が出来た時に1番喜び、連絡しないで、わたしからの連絡を待っていたみあ(笑)

人の痛みがわかるんですね。
流石のナース(^∇^)

今では、お互い好きな事言って馬鹿してますが、あの時は、待っていてくれる人が居たんだ~と感謝の気持ちで一杯だったな。




身体がしんどい時気功で助けてくれたり。

どんないそがしくても連絡くれたり

夢をあきらめない。

そしてなにより自分も周りも信頼しきってる

わたしの周りは全て幸せになるって決まってるって言い切るみあ。



ひとに寄り添う事が自然に出来ちゃう素敵な女性です。


健康、悩み、いろんな事、あなたを信頼しきってまるで家族のようになってしまうみあのお茶会、わたしイチ押しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




カンノ・ミーアランチ会

日時:2015年10月30日(金)
場所:名古屋駅周辺
参加人数:2 3
名様
時間:11時30分~15時頃
(盛り上がり具合により変更)
参加費 :5568円 4000円

ランチ代は各自お支払いお願いします。また、会場はお申込みいただいた方にお知らせいたします(*^^*)

お申し込みはこちらまで


みあのBlogはこちら


ランチ会楽しみですね(^∇^)

{A005E47A-C1DD-4B4D-A126-426B807D8546:01}