先日、ヨッピーの銀座でのお茶会のパーソナルスタイリングをしてきました(^∇^)






ヨッピーの似合うお洋服は最初からビックリイメージ出来ています(^-^)




が、、、




普段着ないようなお洋服はご自身でコーディネートがなかなか難しいので、普段も着れてお洒落感出るワンピースを選択。




まだ暑いですが、室内で寒い事もあるので寒い時に羽織れるニットは肩からかけてワンピースのバランスをとります。




秋なのでタイツはワイン色にして、靴を黒で締めました。




ヨッピーは凄く可愛くて、地味なお洋服は勿体無いので、可愛く仕上げて見ました!





ビフォー




{933C541D-4D37-4A2C-9BB1-9F0F9BBAE70B:01}






アフター




{72BD5F9C-0058-4FC5-A6F8-9AA2BEC029E2:01}

可愛くないですか(^∇^)

髪が黒いので赤全体を少し柔らかくする為にべージュのベレー帽をチョイス。




ヨッピーがこれを機会にフアッションを楽しんで頂けたら嬉しいな(^-^)



ヨッピーのご感想はこちら




銀座でのお茶会もたのしかた見たいで良かったです(≧∇≦)




現役30年のバイニングを生かしたパーソナルスタイリストJIROでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ