暫くはMadonna記事が増えます(笑)




前回の、大阪ドームは花道真ん中10列目で、マドンナまさかの舞台降りて握手に間に合わず、東京はプレミアム席なのに遥か彼方ww




前回の失敗をバネに次回は必ず最前列確保!!とちかったわたし(>人<;)





しかし、しかしですよ!





15日に発表ファンクラブ17先行、、、















時間なさすぎやがね( ;´Д`)









しかも、さいたまスーパーアリーナ1日って(>人<;)









どんだけ突然で、不意打ちやねんww








まあ、もうこないよね、毎回日本のテイスト入れてるけど、今回もこなかったし、、、









甘かった(T ^ T)









人生のあらゆる手段を使いチケットGETしてみせます(^∇^)








暫くはマドンナ、MadonnaBlogが続きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*