大好きです!




タナカコーヒーが(笑)




多分、味が1番好きなんです。




コーヒー専門店の店長をしてましたから、コーヒー大好き!




わたしの心得。




アイスコーヒーが美味しいお店は味が本物。




今は違うみたいですが、昔はグラスに氷、その上に砂糖が乗ってる∑(゚Д゚)




目の前でグラスにコーヒーを入れて頂いて頂くんですが、、夢みたいなお味(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、何が好きって、タナカコーヒーのホワイトソースハンバーグスパゲッティ(=´∀`)人(´∀`=)
もうありえない旨さε-(´∀`; )

食べたい。・゜・(ノД`)・゜・。




京都は、イタリアンとパンが大人気。
それぞれに人気の専門店が多いです。




からふねや、青山、イノダと、いろいろありますが、タナカコーヒー一押しです。




オススメはBAL横のタナカコーヒー
是非、落ちそうな二階で召し上がって(≧∇≦)




名古屋から愛を込めてww





タナカコーヒー 河原町店
075-223-0524
京都府京都市中京区北車屋町267 
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000939/