心屋さんの新刊ゲスデレラが出まして。






周りは、ゲスクなる。






ゲスクなれば素晴らしい!!と、、





絶賛中です(笑)





最近よく、言われる事。






じろうはじろうらしくしたら素晴らしいのに。






もっと本当の自分をだしたらいいのに。





昔から、じろうさんは、もっっ素のじろうさんをだしたらいのに。





いいのに、いいのに、言われ続けて、、





本当にいいのか?





本当にいいの??





そうなんだ、、、





素晴らしい自分でいいんだ!!





受け入れましたww





ですが、ですがですね、わたし、もともと、、、






超ゲスいんですが、、、





素晴らしいを受け入れたら、、、





多分、半端ない、ゲスぶりww





もう知らないです(笑)





もともと超ゲスいんで、これからどうなろうが、解放しちやったら、、





クレーム受け付けませんから( ̄▽ ̄)




しかと、受け取りました!





素晴らしいわたしは、後で非難浴びてももう止まりませんから!!!





ゲスデレラ解放(≧∇≦)(≧∇≦)






好きに生きてやる!!!ψ(`∇´)ψ






しかし、昔から、友達には、、、






悪魔!!って、いわれてますけど(笑)





仕方ない、わたしは素晴らしいんだからww





おやすみなさい(≧∇≦)