昨日、身体左半身が痺れて、足もむくんで腫れて最悪な状態だったんですが、ミオリーが、、


beトレ観ろ!

あっ、今回ダブルサトウさんだったねww


ほんでもって、beトレ見とったら面白い!!


ゲラゲラ夜中に笑っちやったわ( ̄▽ ̄)

そんでもって、訳のわからないキラキラグッパしまくってまた一人爆笑w

ホンマかいな~(^∇^)でキラキラグッパ




そんならさ、脚見たら、むくみないし((((;゚Д゚)))))))

腰痛くないし( ;´Д`)

肩もラクラク( ̄▽ ̄)


ホンマかいなww


凄いな~サトウ式リンパ。

ちやんと習ったら面白いだろうな

なによりサトウさん怪しすぎて面白い!!

で、夜中に、突然、、、




あっ!!
わたし来月サトウ式リンパ初級行くんだったわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


忘れてた( ;´Д`)


やよいちゃんが伊勢てサトウ式いいよ~て聞いて、きみちゃんがサトウ式行くけどいかない?って誘ってもらって申し込んだんだったww

きみちゃん!ありがとう( ;´Д`)




今月バタバタだったな~

8月頭に伊勢に行って
初盆で兄が名古屋きて
お墓まいりに関西帰って
15年ぶりに親友に再開して
きみちゃんとよっちゃんと城山八幡宮行って
マスターして
まわりが、ザワザワ、バッカーンしまくりで
未来日記一杯やって
買い物同行して
東京行って、、、


あ~~忙しかった( ;´Д`)


伊勢や八幡宮行ったのも墓まいりしたのも大分前に感じる((((;゚Д゚)))))))


今月は本当に忙しく、充実した一カ月でした。あ~楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いろんな人達の他力に支えられて、なんか、、ありがとう!!

来月は暗殺剣だけどT_T吉方取って乗り切るわww


みなさん、来月もお願いしますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪