ふわたしは、嫌だ嫌だと連呼し、ぐったりの彼女を見ながら、冷静に考えてみた。

頭の中で一休さんのように閃いたww




もう一度きくけどさ、マスターなんで来たいと思ったん?




講師の先生に憧れて、上級で一緒だった人はみんなマスター行って楽しそうだから、わたしも行きたいとおもってさ。




あっ!!!
そこか、そこだったんだww
答えは現場に戻れって先輩デカもいってやんか((((;゚Д゚)))))))

誰やねん!!先輩デカ( ̄▽ ̄)



わかった!
わたしわかったわ!
解決しました!




なに?
なんやった?わたし。
何が問題やったん?
早く教えて!




あのさ、そもそも問題はなかったんでしょ?
講師の先生に憧れて、楽しそうにみえたから来たんだよね?



そこ!!


なにが~!!




素敵な旦那さんがいて、可愛いい成人した娘がいて、楽しく暮らしてたんだよね?



うん、そうそう!




そもそも問題がなかったんだよね??



うん。




だからだよ!!


えっ??
なになに??



問題がないなら、そもそも、くる必要なかったんだよ!

そこ?


素敵な旦那さんや可愛い娘さんちゃんいて、何ふじゅうなく生活してて、なんか面白い事ないかな?楽しい事ないかな?できたんでしょ?



うん、そうそう。



あんたね、馬鹿じゃないのww


えっ!!



マスターはさ、カウンセラーになりたいって人もいるかもしれないけど、基本、生きにくかったり、楽になりたいと思って来てる人がほとんど。

素敵な旦那さん欲しい人や幸せになりたいと願ってる人にさ、素敵な旦那さんやしあわなあなたが、、、


あなたは、心開いてないとか、
まだまだ、もってるやろ?
全部吐き出せや~って、、そもそも


失礼だから!!


楽しそうだから、みんな、悩みだらけだから、どんなんもってるんやろって、突っついたら、そりゃ、


反撃に会うわよ!!

必死に向き合って、まだまだ向き合えてなかったりするのに、そんなん突かれたら、、


あなたこそ、あるんじゃないの?

そもそも、あなたぜんぜん向き合ってないやん!!

人の事言う前に、あなたは吐き出せてるの?
て、なるやん。


そうか!そうかも((((;゚Д゚)))))))


前回あたりから、ゾワゾワしだして、なにかあるのか?わたしって、思い出して、克服した、弱々で乙女な自分が出てきて、これか?これなのか!って、、、なんもないのに、大丈夫なのに、、


問題視しただけww

そう、そうなのよ。、わたし、そもそも問題なかったんだけど、みんなが、お前こそ出してないやろ!向き合えっていわれて、、、なんもなかったら、みんな仲良くしてくれんかったら嫌やから、問題さがしてたw





もう( ´Д`)y━・~~

あほらしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ややこし過ぎるわ!!であります。




今日さ、先生がおっしやったじゃん、この3カ月苦しかったけど、向き合ってもらったのは、カウセリングだけのテクニックを身につけ欲しくない。自分もクライアントさんの気持ちに寄り添える為に向き合う事が必要だって、クライアントさんはわかるからって!!






だから、結論からすれば良かったんちゃう?
それが解ってさ。


うん、うん、よかった!
スッキリした(^∇^)




おいおい!!ミオリーさん彼女さんよΣ(゚д゚lll)(つД`)ノ


ただ反省さ、しなかんのはさ、人が悩んでもがいてるんだから、突っついたらあかんかった。
同じ様に悩みをリンクさせる必要はなくても、寄り添ってあげる事は出来たはずやろ。
大丈夫?私でよかったら聞くからね、みたいな?
なのに、なのに、あんたときたら、、、



吐き出せや~!!

まだ隠しもってんにゃろ!!



馬鹿じゃないの!

超迷惑ですけどw


(つД`)ノ(つД`)ノ





はい、すいませんでしたww
わたし、よけいなお世話しました!

でもね、でもね、


スッキリしたわ!わたし(^∇^)




はぁ?(つД`)ノ




で、さあ、さっきさ、あのこさ、言ってたじゃん?
あれってさ、、






わたしと御主人同時に、、





人の事はええから自分の事!!!!


あっ、すんません、っうか、こわいし!2人とも(^∇^)





完全に貰っちゃいましたわたし、もう、お腹も空いてません。
ノドからからです(つД`)ノ


ミオリーあんたの、おかげで、ぐったりやわ!ジュース位ご馳走して~

JIRO.もう閉店やって、、Σ(゚д゚lll)






死ぬ。
完全に、わたしが、ダメージ食らったがね(つД`)ノ



もう、帰る!



ありがとな、JIRO大丈夫か?




大丈夫じゃないしww




わたしの幸せな時間返せヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



彼女は昔、辛かったことや、怖かったこと、寂しかったことが凄くあったんだけど、特有の、感と、努力で克服したんです。

自分の力で幸せを掴んだ彼女には、次なる野望、そう、夢にでてくるような壮大な探検にでたのです、

この世でもなかなか手に入らない貴重なお宝はどこなのか?わくわくしながら、探検しますが、、お宝の主人はなかなか、見せてくれません。

だって、なんねん、いや何十年隠しに隠した秘宝なんですから!!

簡単には鍵をはずせないはずさせない、、ハズが、お宝の主は外し方を忘れてしまったんですね( ̄▽ ̄)

そして、かの有名、お宝探検家がやってきて、隠しもってた大事な大事な秘宝はただの偽物だったんですw

探検に出た彼女はお宝を探すうちに、自分を見失い、お宝の主は、大事に大事にまもって、誰の話も聞かない、全ては敵と思ってたら、ただの、なんの価値もないものだったんですね。



世の中は、少しだけ、ほんの少しだけ見方を変えれば、自分にすでにある、豊かさに気づきます。



マスターはそんな素敵な、そして限りない豊かさを気づかせてくれる素晴らしい所です。



ダメージを受けた彼女も、わたしも、じつはダメージに隠れた素晴らしいものにまた一つ気づいたんだとおもいます、



ダメージ三部作長々とお読み頂きありがとうございます!


ドラマ仕立てはまたいつか(笑)


JIRO