一部のかたにw
大好評だった前半戦はこちらダメージ1






マスター5日目にして、、、





問題がない!ハズだった彼女に異変がww



スッキリ爽やかな私の前に、、、
どす黒いオーラ満載の彼女ww

元気一杯でみんなをかき乱す楽しませる彼女が、、




ドップリお悩み中Σ(゚д゚lll)



元気で、少し、ほんのすこしだけお節介な彼女はww


彼女のアンテナに引っかかったマスター生に、問いかけるのである、、、




もっと吐き出せや~( ̄▽ ̄)

全然ホンネ言うてないやん!!

それ、ダミーだよね??

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))






大きなお世話ですげとΣ(゚д゚lll)ww






マスター開始から、気になる同期は、バッタバッタ斬られて行ったのであります( ;´Д`)


そんな彼女がまさかの逆襲の嵐に遭遇(つД`)ノ






そう言うあなたは、吐き出してるの??

あなたこそ、ぜんぜん向き合ってないやん!!




そして彼女は5日目、最終のワークで出てしまったんです。




ヨワヨワな自分!!

封印した自分が出てきたんです( ;´Д`)



もう、嫌や!!

何もかも嫌や!

こんなん私やない!

もう音楽だけやってろって事か!!

好きな事だけしたかったのに、もうなにがやりたいのかわからーん!!


途中から、旦那さんも加わり、話し合いww



何が嫌なん?

マスターがいや!!

ほなマスター辞めたら?

辞めんのはイヤや!!

じゃ、どうしたいん??

音楽しろってことか( ;´Д`)

じゃ、バンド組んだら??

そういうんじゃないねん!!

はあ??

一人でやるん??

そう。

どうやって??

わからーん!!!




この辺からわたくし貰いだしましたww

気持ちはどんより、ぬまちにあしが!!

あっ、神様。仏さま!

迷えるおばざん乙女を救ってください!!




旦那さんや、私から出たのは、

楽しんでおんがくしたらいいやん。

向き合わなくていいやん。

ひとの事なんて、いいやんほっとけば。



しかし、今まで問題がないと思ってた彼女は、昔、克服したハズの弱い、ビビリの自分が出てきたんです。



みなさんも、敬虔があると思いますが、ハマると、ハマっちゃうと、なかなか抜け出せないんです(つД`)ノ


いま、彼女は、、!



グレーな海に顔だけ出して海ぞこけらじわり、じわり、足をひっぱられてるんでつ((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))))))


なんか、なんかさ、、

むかし、あったよね??

若いころ、彼女や彼氏の事で、、

何を言っても、、答えが出ないとき。

全ての思考が停止するとき、、


あったよね??

若い頃、、、仕方ないよね、、若いから、、





















いや、この人ばぁばぁですからww









せっかく、楽しくおわったのにな~


気分良かったのにな~

買い物行きたかったのにな~

ご馳走たべたかったな~


わたしの気分はもう、同じように、台無し( ;´Д`)

私こそ、、

私こそ、、














嫌!!( ´Д`)y━・~~









もう、しかたない、行くとこまでいくか!!

もう、この難民ほっといたら、気持ちよく帰れないわ!

しかも、このおんな彼女もスッキリしない。

ここからが、本番www

さあ、いきますよ!!

ブッタ斬りますよ!!



で、ダメージ3に続くΣ(゚д゚lll)