今日はマスター前期最終日です。





自分と向き合うって結構大変でした(>_<)




ですが、今日最後にスッキリし、動画みて感動して、泣いて爽やかな気分で前期終了しました!




アンジェラのうた最高でしたね!




今日は予定を入れずにいたんで爽やかな気分のまま、CDを買いに行き、これからの予定をチェックして、、と気分ランランなわたし( ̄▽ ̄)




が、、、
ここで、わたしの幸せな気分が突然幕を閉じるのです(つД`)ノ



昨日、今日で完全に当たっちやった彼女遭遇ww
解散して1人喫茶店にはいったら彼女も偶然にww





そこから、死闘のやり取りが始まったのです( ;´Д`)





マスターは前期で自分と、向き合うて作業をします。
人それぞれ、悩みがあったり、トラウマがあったり。

自分と向き合うてなかなか出来ないんです、、実際はね( ;´Д`)



でも、いまよりラクになりたいから皆んな必死に弱かったり、辛かった事に向き合います。




前期でラクになった人、ならなかった人、人ぞれぞです。



で、目の前彼女はラクにならなかった人です


昨日ワーク中に、当たっちやってww

スッキリ爽やかな気分(^∇^)のわたしの前に、、

どす黒くw疲れきった彼女が凄まじいオーラを放ってるではないですか((((;゚Д゚)))))))



どいしょう、わたしww
どうする??わたしww


これは、厄介だ。
みんなが少しずつ自分を解放しだし始めたのに、そもそも、わたしは問題がないの!って言い切ってた彼女が、昨日からドップリはまっちやってww


いまか!!


逃げるか、わたし?
気分最高だし昨日素敵な厄除け石を譲って貰って、、



あっ!!!
厄除けの石がww
右手に??
ない、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あっ、わたし、死んだな( ̄▽ ̄)


マスターでも仲良しな彼女。
わたしはラクになって気分いいけど、、彼女は、、。逃げれないww

まあ、少し話しして上手くかわして、はいさいなら!作戦だな(^∇^)

いやいや、、、

これはただの、、




                      序曲ww




これから、まさかの死闘が繰り広げられると
は、、、





夢にも思ってなかったのですww






ダメージの始まり((((;゚Д゚)))))))





                                             続くww






尚、このblogは彼女の許可のもと書いております。