11日に関西日帰り帰省しました(^∇^)





{5770324B-242A-42CD-A071-E1182BE67217:01}


名古屋よりは涼しい!!




お墓参りに行く前にお墓参りマニアルみてたの(笑)
墓石にミズかけちゃだめとか、、、
駅前で急遽タオルを買いにww



お墓参りが済んだら、なんか、、、



行かなきゃ!て思って



駅の反対側にある友達の家に向かいました。


15年会ってない、、
名古屋来て直ぐに携帯紛失して電話番号わからないし、フェイスブックも登録してない。


幼稚園、小学校と同級生だったむっちゃんに再開したのは地元に帰って帰ってきた時。

当時はお金はないわ、住むとこはボロいわで無茶苦茶でしたが、周りの人に助けられて人生で一番楽しかったです
再会したむっちゃんはぜんぜん変わってなくて、まあ、白毛とかはね(笑)

わたしが名古屋に行ったことを知らず、皆んなで探しまくったらしいです(笑)

で、わたしは友達との間では行方不明らしいww


久々に、会えてよかったです(^∇^)


その後はお茶会場所変更で大阪へw

{6BF2D99B-5E4B-41E9-A6B0-C113085F23B1:01}

{42F310FB-9CEC-4690-A261-6990D56E930F:01}

大阪は元気なマチですね!

久々再会のえげつない親友に会い、またまたえげつない楽しい時間を過ごしました(^∇^)

日帰りなんでバタバタでしたが充実したした時間でした!

{BD422846-AB9B-488A-8FEF-2E2B6296D565:01}


大阪っぽいですよね(笑)