昨日くらいから暑さも少しまし?になってきたのかな





先日の伊勢は、本当に釜茹で状態(つД`)ノ

伊勢は山も、川もあって涼しいかと思ってたら、名古屋より暑いがね(´Д` )

{A7BE3488-CCCA-49E0-BDC3-BE7F39774560:01}





伊勢に行ったのは起業カウンセリング受けるためです。
個人で5年、法人で10年やってきたんですが、来年からやりたいことは、法人相手の取引じゃなくて、個人向けの起業なんですね。

やりたい事はしっかり決まってるんですが、個人向けに発信するのが、なかなか難しくて(つД`)ノ



そんな時、同じマスターの同期やよいちゃんが、起業カウンセリング、好きな事を仕事にするカウンセリングをやってるって知ってカウンセリングを申し込みました!



10年前にですよ、起業してインターネットで商売するって凄いです。
いまでこそ、ネットビジネス主流ですが10年前ともなるとかなり大変な苦労があったと思います。

それを10年続けて、全国に顧客様をもってるって尊敬します。
わたしは、コツコツ苦手なんで(笑)



そんな、やよいちゃんに起業の具体時なプランを見て頂きアドバイス頂きました。

詳しい事は書けませんが、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
消費者目線、主婦目線は鋭く、わたしが見落としてる事をどんどん拾ってくれます。


やよいちゃんスゲー!!
です(笑)


全てスッキリして、せっかくの、素晴らしい、伊勢
お伊勢さんを、、暑さの駄とっとと帰りました(笑)

だって暑かったの伊勢(つД`)ノ

会社をやってても個人相手に少しずつ始める仕事は、なにから始めていいかわかりません

そんなときは!

主婦の起業を応援する、好きを仕事にするカウンセリングがオススメです。

やよいちゃんのページはこちらから

起業したい、でも、、って方は一度も相談してみてください!
起業だけじゃなく、色々お話し聞いてくるますよ!
マスターでもクールだけど実はとても面倒見のいいやよいちゃん、、素晴らしいひとです(=´∀`)人(´∀`=)


{5794207D-1F22-4475-9A04-81BA4A922FA1:01}