関西から兄がきます。

初盆ですからね。

今日はお盆でバタバタする前にいろいろ済ませ、、

大掃除しなきゃww

初盆で、お坊さんは来るし、綺麗好きの兄はくるし、、、
うちいまは、ただの、、

犬小屋状態((((;゚Д゚)))))))

掃除しましょ(笑)




最近、時間がなくて、日々の自分メンテナンスが全く出来てません。

耳鼻科に、内科、針に、接骨院、、、

放置プレイww

で、先日毎回の事のように、首、肩、腰、が1日ずつ悪くなって痛み止めは腰に効かないんで痺れだしました(>_<)

そんな時、気功を遠隔で治療できる?マスター同期のみあちゃんに相談。

友達に気を完全スキャン出来る人がいるので気功はなんとなくわかってましたが、遠隔ヒーリングは、、
未経験ww




果たして遠隔ってwww




なんだか怪しい感じ満載ですが、みあちゃんは、看護師経験の長い、薬をなるべく使わないで治療をめざしてる看護師、カウンセラーでもあるんです。




休憩してるときに、ますば首から遠隔で気功してもらいました。

首は直ぐに痛みとれました((((;゚Д゚)))))))

そして、みあちゃんが全身気をみてくれてひとこと

耳なんかある?
気が滞ってる。。

なんでわかるんwww

耳が1年前から調子悪いんですが、耳鼻科に行っても中はきれいですね。が外耳炎だから一週間おくすり出します。
しかし、、治らないんです。大学病院までいっても一緒。

みあちゃんいわく、気の巡り、聞きたくない事とかに反応してるって、、

そういえば昨年冬場から酷い軟難聴で、、

聞きたくない事だらけで、、、

で、1番問題の腰、腰の真ん中から少し上が痛い、そして左手お尻辺りから痺れがでて、すこしあるきずらい。




一時間足を組んでラインしてるから、更に酷くなってるんです多分、、
これたった時に痛みなかったらほんもんだな~と休憩終わり椅子から立ち上がったら、、

痺れてないww
しかも、肩も、腰も痛くないww

マジか、、
気のせいかもしれないから、あくる日朝、いつも痛くて起き上がれないからそれで確認できるな。

で、朝起きたら、、

どこも痛くないww

遠隔気功スゲー!!

あまりにもあちこち悪かったので、みあちゃんが全身遠隔気功で治療してくれたんです、




感想は、、痛みがなくなって、腰に手を当てたら、ポカポカしてました(^∇^)

いつも、時間がなく、病院にいけない、でも痛い。
そんな方にはとてもいいと思います。




お忙しい中、直ぐに対応してくれたみあちゃんに感謝(≧∇≦)



もし、身体に不調がおありの方は一度お試しください。多分今モニター募集であと少し残席あるっておっしやってたので( ̄▽ ̄)

いつもなら、針に接骨院に行くとこなんですがピンピンしてます(笑)

みあちゃんありがとう!




そんな素敵カウンセラーみあちゃんはこちらから

是非遠隔気功体験してみてください!




さあ、これから明日は兄がくるので大掃除です( ̄▽ ̄)