昨日京都の友達から久々に連絡ありました( ̄▽ ̄)




あんた、お盆はいつ帰ってくるん?




お盆は名古屋でお坊さんが来てくれて、あと、カウンセリングと、お茶会あるから、微妙なんだわ~




はぁ?
墓前りせんでどないすんの!




で、話してたら、、




じゃ、そのお茶会京都でや~あのコも呼ぶから、そのノックやらで、わたしらしあわにしてんか(笑)




無茶苦茶やん!!




ノックやらとかでって、、京都人相手に、えげつないシビアな方相手に無理です(>_<)

わたしらも刺激ないやん?
えげつない友達いつまでも帰って来へんから、まあ、楽しみにしてるわ、ノックやら?ドンドンやっけ?




素晴らしいお知り合い親友にお誘い受け11日には京都にてお茶会、その前にお墓前りさせていただかます。




名古屋に長いとえげつないボケ突っ込みなかなかしないんで、ドキドキしましたが、ありがたく受け取りました(^-^)



まあ、お茶会という名のエサを放り込んでしまいましたww
涼むには最高の肝試しですね(笑)



今日も暑いので皆さんお気をつけて過ごしてくださいね