夢、、、




皆さんは小学生の時の夢はなんですか?






わたくしは、、、






たこ焼き屋ビルのオーナーww




小学生の時、繁華街の一等地にたこ焼き屋さんがありました。
たこ焼き一代でその場所にビルを建てたんです。

子供のわたしは、たこ焼き屋さんでこんなビルディング立つんだ、、、






スゲー!!になるわけですよ。






後はタバコ屋ww




なんなんでしょう(笑)






小さい商売?
一人で出来る仕事がよかったんですかね?






しかも、必ずビルディングのオーナーである事(笑)






結局は、服屋さんのオーナーで、地味に一人ではないですがビルディングにはいます
(笑)(笑)



子供は目線の先に注目して、それから全体像を見るんですかねww






今は、何周もグルグル回って、新たなスタートラインに立っています。






人生、、、






死ぬまで修行ですね!





子供には修行とかの概念はありませんけどね(笑)





子供の頃にワクワクした感じを今、また感じるとは夢にも思いませんでした(≧∇≦)(≧∇≦)