こんにちは。

毎日、毎日、猛暑です( ;´Д`)





昨日は浅い眠りで5本目も悪夢見ました(;´Д`A





8月は無事猛暑を乗り切るため、体調管理しないと駄目ですねww





ところで、先日掲載しました、未来BOOK~好きをかたちにする~お陰様で満員御礼になりました(≧∇≦)




やる事を決めて、即掲載いたしました。

余計な事は考えない、、

早まったとか、まだまだとか、、

やりたいから、やるに思考チェンジ!




すると、有難い事に全日程うまっちゃいましたww


で、募集以外にもお申し込みいただき、今日も夜から未来BOOKのカウンセリングさせていただきます!



やらないで考えて、その場所にいるより、動き出してみる事の大切さがわかりました!




来月は日程が押してますが、お茶会を2名様限定でやります!




テーマは


     心の扉を
                 ~ノックしてみる~


近日中に明細アップさせていただきます!






この夏は暑いですが、わたしも熱く行きたいとおもいます(笑)






JIRO