オラクルカードのLIFEで度々でる、、、






本を書く。






本に関わる仕事をする。






20年位前に何故か、小説を書こうと、かなり本気で書いてました。

散文詩のサークルを書いたり、、












月日が流れ、文章や、blogを書くのが苦手で苦手で、、

みんな、よく書けるなーと感心してました。






オラクルカードで本をと出ても、ピンときません。






BOOKと、講演者のカードしかでない((((;゚Д゚)))))))







不思議に思いながら、まぁ、これは関係ないなと、、






しかし、最近、相談をされる機会が増えて、、






昔なら話を聞いて意見を言ってたんですが、最近、、






書いてもらいます。






現在地を書いて、、
どこに進みたいか、、
書いて行く事で本人の気持ちや、状況を正解に把握できます。
そして未来も。







何がしたいのか
どのようにしたいのか






書いてもらいながらアドバイスします、、、






未来完成図






白紙のノートが、書く事により、ストーリーを作って行くのです。






未来BOOK~好きをかたちにする~未来カウンセリング






そういう事だったんだww






本を書くんじゃなくて、相談者に未来を描いてもらうお手伝いをする。

そしてご本人にとって唯一無二のストーリーができる。






1冊のBOOKを作る。






それが、、、






カードの示す本に関わると言うこと。






もやもやしていた気持ちが、、






ぬけて、さらに、明確になりました。






どんどん動き出すわたしの未来






もう、物語は始まっているのですね。。。