最近、人と会う機会が増えました。






それは、偶然ではなくて必然。






私は現実的に、仕事をこなし、仕事命だった。






そんな、わたしに、運命が、私を変えた。






今世の使命






人のささえになる事。






沢山の人に会う事。






自分人生を生きてきた。

そして、今、今世の役目を果たす時がきたんだ。






拡散天使






それが、地上の天使としての役目。






人生の後半戦は、、、






生きる事って悪くないよ(^-^)






少し自分に優しくなるだけで視界も人生もかわる。






引き継ぐ命と未来に、、、






バトンを渡す為にあなたはいるんだよ。






だから、自分をせめないで。






目の前の問題は実は、、たいした事はない。






乗り越えられるよ。思ってるより簡単に。






だから、私達はは拡散天使として、、、






あなたの目の前に現れたんだよ。






さぁ、手を出して。






一緒に羽ばたこう。






思ってるより知ってる事より世界は広いから。






私は役目を果たす為に今日も、明日も、必然的に






あなたに会いにいくよ






あなたに会いに行くから。。。