朝からお出かけなので、LINEチエックしたら、電車が止まっている!





遠出なので、諦め、吉方取り雨の中、西に向かう。





ビショビショになって、やっと喫茶店に( ̄▽ ̄)





モーニング頼もうとしたら、、、





10時半までっすって(; ̄O ̄)





モーニングのあたまになってるので雨の中二件目に、、





モーニングお願いします( ´ ▽ ` )ノ







終わりましたww





西に一キロあたりでモーニングは10時半までらしい(-_-;)





もう、ずぶ濡れ。





モーニングの時間も過ぎて、台風だし、何か食べるか、買っとかなきゃいけない。





モーニングの腹いせに弁当屋でテイクアウトせず、弁当食ってやりましたよ( ´ ▽ ` )ノ





で、食品も買わなきゃいけないし、とりあえずサンマルクへ避難





台風は
前日から
でかけないよう
準備を万全に、、






無計画人生ですからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ