いつ頃だったか、、










泡泡な時代にいました。









泡泡は永遠に続くもの。

続いてもらわなきゃこまる。









人は一度手にしたモノを失いたくない。









わたしも、なくなるとわかったら、守り出さした。

必死に。









人は、不安だから、いろんなモノを両手一杯に抱える。









手からはポロポロこぼれ落ちるのにね(笑)









両手から目に見えるモノがなくなった。









なくなったから両手は暇してる(笑)










縦に振ったり、回してみたり、後ろに組んでみたり。










自由だね( ̄▽ ̄)









必死に守ったモノは大切な、モノですか?









泡泡の想いが、段々薄れる。









昔も今も、周りは変わらないのに、自分が勝手に変わってたね。









自由ほど、美味しいものはないから、もういらないね









泡泡バイバイ(≧∇≦)(≧∇≦)