今日、夢について、具体的に何がしたいか書いてみた。






いくつものプランがでて、とりあえず書いてみる。









それを、来年スタートする為に具体的に必要な事は?









いくらいいアイデアでも商業的に採算がとれなきゃいけない。









アイデアを形にしてフォーマットを作る。









このフォーマットを作るのが至難のわざ。









しかし、、割と強運なわたしは、なんか、大丈夫そう。









夢を実現する為には、ただ想うだけじゃいけない。









まずは一歩踏み出す。









動き出さなきゃわからないことだらけだもんね。









アイデアが形になれば、猛烈に動きたくなる。








今日はその第一歩を、、









踏み出した(≧∇≦)(≧∇≦)