わたしの周りにはステキな人が一杯います。





面白い人





キレイな人





個性的な人





何故か、人に恵まれてます。









が、、、







人が、近づき過ぎると、






ブロックしてましたww









これ以上は入りこまないで!






なんでずかずか入り込むの??







ブロックしてたのに、ブロックしてたこと知らず









なんで、みんな冷たいん!









だから人は信用出来ないんだわ!







世の中強いわひとばっかり!









わたし、、









わがまま(´・Д・)」(´・Д・)」










そんなの、知らんがね(´・Д・)」です(笑)









淋しがりやで、孤独で、かまって欲しいのに、近づいたら、ストップ!まって、まってよ!ですよ(笑)









そりゃ、孤独ですわなww









最近わかったんですが、わたしって、面倒くさくて、面白いww









だって、ネタにこまらないもんね(笑)









おやすみなさい(≧∇≦)(≧∇≦)