今日は1日グダグタ(´・Д・)」






届いたDVD見ながらウトウトww






確か、ジンさん罪悪感て言ってたなw






罪悪感か。






わたしが、頑張らないと。





出来る人いないから。





自分は出来る人やから自分が頑張らないと!





もう1人だから、自分がしか自分を守れないからなんとかしなきゃ、とか。






お兄ちゃんみたいに子供のころ稼がなくてごめんね。





普通の子供でいたかったから、お兄ちゃんみたいに家計を助けたくなかった。





この家の、いらんこ。





書いたら出てくる、出てくる(笑)(笑)






もう知らん!






最近、自分と、反対の自分をやってるから、なんか凄く楽チンなんだけど。






この、心の底にある、罪悪感?
捨てたら大変な事起こるって、ジンさん言ってた(´・Д・)」







罪悪感いらんし、捨てたいけど、大変な事起こるの嫌





(´・Д・)」(´・Д・)」






どっちやねん(笑)





サンマルクでマッタリ





(≧∇≦)(≧∇≦)