5年前、友達の友人でヒーラーのサラさんがオーストリアから来日された。


彼女は売れっ子ヒーラーで、テレビや本も出されてる。

日本人なんだけど日本人ぽくはないw





人気ヒーラーなので半年前に予約( ̄▽ ̄)





実は当時、あまりヒーリングてわかってなかったから、受けた内容も当時はイマイチ理解できなかった。





一時間5万だったけ?
とりあえず東京に、、、





マンションの一室をレンタルされていて、軽く挨拶をかわしベットに横たわる。





彼女は歌ってる様な感じでブツブツ話しながら、私の体に手を当てる。





なんだか、さらさんの歌が気持ちいいのと光の中にいるような不思議な感じただ。





一度起こされ、サラさんはこう言ったのだ。





あなたは、愛された記憶がありません。


生まれた時に、お父さんが、病室に見えて、あなたを見た時にに、

また、男か。て言われたのを体が覚えています。

ガッカリしたその顔を生まれたあなたは見ていました。




お母さんとは、小さい時に何かあって、あなたはとても傷ついていました。





あなたの体には愛された記憶がないからあなたは自分自身を愛せていない。





今から、かさあなたの体に愛を100にしますからご両親に愛されてるイメージが出来ないなら、誰か好きな人、優しい人をイメージして、愛されてるイメージ。暖かい感じ。幸せな感じをイメージしてください。
わたしが愛が100にねるまで導きますからリラックスしてイメージしてくださいね。





白い背景に若い、男性と若い女性をイメージした。




わらってる?





2人は笑ってあなたを見てるよ。


暖かいね


気持ちいいね。


優しいいね。



安心感で一杯ですよ。




さあ、まだ45くらいです。イメージしましょう





あなたはとても愛されてる。




心配ないよ。




暖かいね




気持ちいいね。




優しいいね。




愛されてるね。





何回も繰り返し、サラさんに起こされた私は涙が頬につたわった。




今愛されてる体にイメージされています。
何回か繰り返してくださいいね。

あなたは自分自身を愛していいんですよ。
すぐには無理でめ、続けてイメージしてください。





今、書いてたら、思い出した。





愛された記憶が小さい時なかった。

幼稚園までの記憶がわたしにはない。

書いてて、なんか、わかったきぎする。

本当は愛されてたんだけど、生まれてから、ごさいくらいまでの愛された記憶ない。





だからか。





人を愛する事が怖い。





愛された記憶がないから愛がわからない。





だから、いつも愛は幻だと言うんだ、わたし。





無意識にいつも言ってる。

愛はないって。





いま、書いてて、なんか1番大事な、こと?のきっかけの一部が触れた。





なんだ、、、






わたしって記憶喪失だったんだ。





父にも、母にも愛されてたのは知っている。

だから別に大丈夫なんだけど、自分を愛せないこや、人が自分を愛するイメージが出来ない。





今日からわたしが、愛そう。





1秒毎にあいする。





なんか泣きそう。





わてしが全力で、愛するから大丈夫だよ。





小さいのに大変だったね。

寂しかったぬ。

もう大丈夫だから。。。