昨日会社で起きた問題




イベント直前で、目玉商品を全品返品と言う指示




お客様には300のDMを出してる





用は、他の店舗が予想以上に売れてるから商品補充したいから売れない店舗から引く。




まあ、よくある事です。




ですが、店舗スタッフからしたら売り出しの為に何ヶ月前から準備してやっとイベントだ!って時に、、、





売れ筋全品返品




まあ、きれますわな(笑)




わたしが出した指示は




ほっとけば?




いままでなら、休みでも店にでてきて本社に電話して、かちらの思いを語るわけですよ。

あーだ、こーだと。




でも、騒げば騒ぐほど、事は大きくなります。間違いなく




今回は休みたかったし、、




たいした問題じゃないにしとくかw




で、1日放置(笑)





本社からは連絡はまだない。




とりあえず電話。




いきなり営業がでたから、要件をはなすがなかなか具体的な話はしない。




面倒くさいから部長に変わってくださーい。とわたし。




部長がでて、うちのみせから全品返品なんですか?
なんか一斉メールだったんで部長に直前聞いたほうが早いとおもいまして、おいそがしいのにすみません。




部長ひとこと





mgさん以外の店舗ですよ~勿論!




ですよね~
あーよかったですー
店長とかメールみてぶちきれてたんで、部長に聞いたら間違い無いかとw





でも実際は在庫が多いからと300の返品を50にして合意




落とし所が必要( ̄▽ ̄)





今回、騒ぐの疲れるし、騒いだ分損するのは分かってたので




問題視しない




事にしたら、たいした事にならなかったw




いままでできなかった事にチャレンジしてます




いままでのは反対ををやる(笑)




いままで死ぬほど守ってきた事




捨てましたw




気楽に、楽しく、ニコニコで、




いいんじゃない?





今日は気分がいいからますますいい感じでいきたいと




思いますわ(≧∇≦)(≧∇≦)