夜寝る前は、凄く頭が回転します。


寝る二時間前あたりはフル回転で頭が回転します。


昔から、夜爪切らない


夜、洗濯はしない


夜、メールで別れ話を送信しない


とか、言われたり、思ったりしませんでした?


夜は頭が回転してるのではなく、一部だけフル回転してるんですね。


だから、


夜中に寝る前に反省しない。


未来を空想しない。



だから、寝ても寝ても疲れが取れない。



よく、わたしって面倒くさいから。っていいますよね?



面倒くさいなら


やるな。



だから、寝る前は考えないで、深呼吸かストレッチします(笑)



でも、夜はふかいから、、、



面倒なことは大体夜におきます。



おきないうちにねますw




おやすみなさい(≧∇≦)