おはようございます。

愛と光のmessengerまさこです。

 

今日もご覧くださりありがとうございます。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3/3の

ルノルマンカードメッセージ

 

22 道

 

なんだかすっきりしない一日。

スムーズにいかなくて、横やりが入りそう。

思うようにいかないかもしれません。

迷ったときは、内観してみましょう。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日もありがとうございます。

まさこ


新しいつぼみがふくらんできました🥰

夜中から朝方までclubhouseで易占いさせていただきました🥰ありがとうございます。

ちょっと2時間ちょっとの睡眠になってしまいました😅ついつい楽しくて、1時終了のはずが4時すぎまで。また昼間と夜に開催したいと思います。


迷った時は植物など眺めて、ゆっくりしましょう❣️