こんにちは^ ^
昨日は一日色々ありましたよウインク
記録用で残しとこうと思います。
良かったらこの先もみてね^ ^

まずは、女神の仲間にお願いしてあった
✨『ゆきのちゃんからのお手紙』の振込
郵送で送ってもらうことにしたの💓
純粋なゆきのちゃん💓
すごく不思議な感覚だったの。
これ言葉に表すの難しいー。

その日24時にメッセージきて
2:30までねれなかったなぁ。
💓心に響く言葉💓
わたしもそんなお仕事ができるかな✨✨

✨女神のキラキラ星子ちゃんの
占星術の家族4人分🎁娘大好きな私😘
娘夫婦にプレゼントする分の振込

✨女神の大先輩のゆきさんの入院する
との事で応援基金の振込

なんかお支払いできたのが、
スッキリしたというか
氣持ち良かったんだよね。

天宮先生監修の女神の学校の🏫メンバー
個性派揃い💓ぜひ
無料と有料も受けてみてくださいね♪( ´▽`)

前は使いすぎとか
罪悪感みたいなのがあったけど、
最近はなくなってきたニコニコ

感謝の氣持ちって
お金に表すの迷うよねー。

私も、何十年も出すばかりで
受け取れなかったんだけど、本当最近
受け取れるようになってきましたラブ

そしたら、
買おうと思っていた冷暖房を
違う物だけど、
都市ガス用ファンヒーターを頂く
食事に誘われる🍽🐡フグ🐡

手前は酢の物💓

焼き物
渋いでしょう(o^^o)

飲めないのが残念^ ^ 香りだけ💓

鍋の〆はおじや

苦手な苦手な二次会カラオケ🎤🎤🎤
20歳に上司にお前はこの先
歌わなくて良いといわれた根強いものが
昨日は簡単に外れたの爆笑爆笑爆笑

渋いでしょう。
カウンターに座って、三曲選んでもらって

下手でも楽しかったよー音譜音譜音譜
もうカラオケは大丈夫かなー🙆‍♀️

あとはあれとあれだなぁグラサン
どんどん、手放して軽くなるぞー❣️ 

今日のお昼は
お昼予定が合った母とランチ食べに行って
母に、ご馳走になったぁ。
普通、逆じゃない?

Suicaで払ったんだけど、💴くれました。
また行こう💓

おやつは豆乳珈琲と
先日作ったチョコケーキと柿💓


今日もご機嫌です^ ^

長々とダラダラ書きました。
読んでくれてありがとうございます😊
まさこ💓